
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【緊急】東大阪の保護ボストンテリアの男の子収容期限は明日です

うに食堂さんからの下記転載です


昨日の迷子のボアステリくんですが、
収容日は6月15日だったとのこと。

収容期限は収容日を含めて4日間。
つまり明日6月19日には処分されてしまいます。。。

どうかどうか飼い主さん、
迎えに行ってあげてください。

よろしくお願いします。


***mixiの関西ボステリ倶楽部の掲示板より***


【東大阪市動物指導センター収容情報】

ボストンテリア・オス・黒白・4~5歳・小型・
収容場所、稲葉4丁目・首輪なし。
収容は4日間です。
飼い主さん迎えに行ってあげてください!
東大阪市は成犬と猫の譲渡を行いません。
殺処分されます。 #higao

Twitterでリツイートされていたので、
引き取りたいと連絡しましたが、
飼い主以外無理なので収容期間過ぎれば殺処分しますとの事。
早く飼い主さん出て来て、引き取って下さい!

****

東大阪市動物指導センター
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/110/110010/hc/menu60/index.html
電話番号 072-963-6211


東大阪でボステリの男の子が収容されているようです。
体格は小さめで、首輪もしていなかったようです。

もし、このブログを見てらっしゃる方のお近くで
探されている飼い主さんがいらっしゃいましたら、
ぜひ飼い主さんにお知らせしていただけませんか。
どうぞよろしくお願いします。

東大阪市では飼い主さん以外の
譲渡はしていないそうです。

どうかいちばん悲しい事態だけは
避けることができますように。

一日もはやく飼い主さんの元に
戻れますように。


少しでも心当たりのある方は、飼い主さんに確認してみてください!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/18 12:23
コメント
No title
転載ありがとうございました。

どうか今日飼い主さんがボステリちゃんを迎えにきてあげることを、
本当に祈ります。
悲しい事態だけは避けてあげて欲しいです。
4日間なんて短すぎます。。。

No title
>はっちさん

いえいえ。
こんなことしか協力できなくてすいません。
本当に心配です。
4日間で決まってしまうなんて、本当に短いと思います。
悲しい最悪の自体だけには避けたいですよね。
何とか、何とかしてあげたいです。

管理者のみに表示

