
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きゃ~やっぱし可愛いあれに夢中な女の子♪

ランでパピタンに夢中になっていて、ふと外を見たら!!
IMGP4056_convert_20110615223621.jpg

ん??もしかして??

IMGP4060_convert_20110615223636.jpg
ちゅらちゃん☆
相変わらずのボール娘♪

今回は、ちゅらぱぱさん&ママさんと沢山お話も出来ましたw
特に、マッチョの外人さんのお話面白かったですw
今度私も探しながらウロウロしてみよ~♪

IMGP4062_convert_20110615223647.jpg
いや~本当に、ちゅらちゃんは可愛いな~
もうね、小さいの♪でね、ぎゅっと詰まってるの!!
パーフェクトボディーの持ち主だわさ!!

ちゅらママさんとお話をしているとラン内に白黒さんが!!
IMGP4064_convert_20110615223658.jpg
コブッチャンと同じ位の体格のくじらちゃん!!(コブッチャンの方が顔が大きいけどw)
この子も物凄く可愛いかった~!!
やっぱりBUHIは可愛いな~

くじらちゃんと気があったのか、結構一緒にあそんでくれました!!
IMGP4068_convert_20110615223713.jpg


で!!
IMGP4072_convert_20110615223750.jpg
くじらちゃんの妹のわさびちゃん!!
まだまだ4ヶ月の小さい女の子!!
もう、おばさんBUHIの可愛さにやられまくりまクリスティー
こんな写真を見ていると、多頭飼いしたくなっちゃいました!

夕方からは獣医さんに行かなきゃなので(飼い主のみ)早々帰宅することに!!
IMGP4074_convert_20110615223816.jpg


沢山遊んで、ぽっくんも自転車に乗ってみんな充実した休日でした。

↓沢山遊んで、帰宅早々鼾を高らかに寝ていたコブッチャンにポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/15 23:18
コメント

管理者のみに表示

