
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボストンバックになって向かった先は

昨日のこと、久しぶりに自転車に乗ってお出かけすることに!!
IMGP4027_convert_20110613204219.jpg




向かった先は明治公園のフリーマーケット!!
IMGP4034_convert_20110613203725.jpg



もしかしたら、りょうこさん家のぐーちゃんに逢えるかな~なんて思っていたのですが。。。
残念ながら逢えずに帰宅することに。
IMGP4030_convert_20110613203712.jpg

帰る途中にちょこっとランに寄り道~♪

ランでフラフラ徘徊するコブッチャン☆
IMGP4042_convert_20110613205245.jpg


そこで出会ったのが。。。
IMGP4043_convert_20110613205257.jpg
フレブルのパピタン♪

IMGP4046_convert_20110613203736.jpg
パピタンはコブッチャンに興味津々!
でも固まるコブッチャンw

IMGP4048_convert_20110613203802.jpg
みつめあう二人w

IMGP4047_convert_20110613203752.jpg
そうしてまたクンクン♪

もう何しても可愛いね!!
無条件で天使だわ~

IMGP4051_convert_20110613203814.jpg

クンクン後、少しこのまま固まっていたコブッチャンw

そんなこんなしていたら、遠くのほうに。。。

次回、きゃ~やっぱし可愛いあれに夢中な女の子♪

↓クンクンされて固まるコブッチャンにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/13 21:19
コメント
No title
こここの、ボストンバッグ仕様、どうなってるんですか((((;゚Д゚)))))))?興味津々、自転車に安全におトモできる方法、教えて下さい!
No title
>RENさん

これは3代目なのですが、すごく便利ですよ~
詳しくはhttp://www.dogpla.com/このサイトに出てますよ。
プーチートートーですよ~
プーチーパックは前に仕様していたのですが腰のことを考えて辞めました。。。
これ便利ですよ!自転車のりにはお勧めです!!
でも1つ。。。犬と気がついた人には笑われる確立高いですw
No title
もう~どうしてそんなにかわいいの?!
ぷぎコブっちゃん。

↑のサイト、booさんに教えていただいてから、
お気に入りに入れてます。
何気に天使ちゃんも登場してますよね!
すぐわかった♪

No title
>sammyさん

お久しぶりです!
コブッチャンは相変わらずですよ~

あのサイトお気に入りに入れてくれてたんですね!!
なんかうれしいです☆
何気に登場してるのも発見してくれましたかw
私たちも最近気がつきましたw

管理者のみに表示

