
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代々木 in 飼い主LOVE

またまた先週土曜日代々木


ランないを、ふと見てみると
IMGP3896_convert_20110612231202.jpg
パパさん大好きヴィーナスちゃんが、一人で徘徊してるではないですか!?


見ていると
IMGP3912_convert_20110612231446.jpg
パパさんを探して徘徊


確かに、見回してもパパさんが居ない!(トイレに行ってたみたい)

すっごい探しまわってたので
犬大好きアラサーのbooがヴィーナスちゃんのために立ち上がりました!
IMGP3915_convert_20110612231523.jpg
パパさんが帰って来るまで枝でヴィーナスちゃんの遊び相手に

泥だらけで腕白な足はスルーしてくださいw

booの見事な枝裁きに
IMGP3916_convert_20110612231538.jpg
ヴィーナスちゃんが釣れましたw


ぴょーーーーーん
IMGP3907_convert_20110612231419.jpg


枝で気を紛らわしても
IMGP3923_convert_20110612231556.jpg
やはりパパさんが気になるみたいで
ランを探すヴィーナスちゃん


少しするとパパさん登場!
IMGP3939_convert_20110612231612.jpg
直ぐに駆け寄るヴィーナスちゃん

良かったね~
大好きなパパさんが戻って来て


大好きなパパさんにまた枝で遊んでもらって
IMGP3948_convert_20110612231633.jpg
ロッカーみたくなっちゃったw


プーギーもたまにランを疾走して飼い主を見失うことが

呼べば気づいて戻って来るけど
通りすぎることも多々ありw

何故だプギよ
IMGP3755_convert_20110612231004.jpg


↓通りすぎるのではなく、顔が大きくて止まれないぽいプギにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/12 23:49
コメント
No title
どうもです!
ヴィーナスは近くにいても飼い主を見失って必死で探すことがあるんですが、その必死な姿がまた笑えるんですよね。
見つけた瞬間泣きそうになって走り寄ってくるのが愛しくてたまりません(笑)

それにしてもマイクパフォーマンスw
そのスタンドマイクの持ち方は…だれだっけ(笑)
No title
>tenfoursixさん

いや~物凄い可愛かったですよ~
私が枝で遊んでもらおうとしても、少し立てば探しに行ってしまいw
tenfoursixさん、飼い主冥利に尽きますねw
羨ましいです!!

それにしても見事なマイクパフォーマンスですよねw

管理者のみに表示

