
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代々木で懐かしい感触

またまた先週の代々木でのこと

飼い主、400枚以上撮ってたのでまだ引っ張りますw


レオンくんヴィーナスちゃんと遊んでで、ふと見ると
IMGP3719_convert_20110611225017.jpg
違う白黒を発見!

遠巻きで見て、あることに気づき飼い主少し興奮気味!


こっそり近づき確認することに成功
IMGP3721_convert_20110611225041.jpg
飼い主さんにお聞きしたらちどりちゃん7歳(確か。。。)
体重8.6kg!


飼い主大興奮ですよ!


何故なら、前の子ブランディーに似てるのですよ
顔がそっくりってわけでもないんですが
雰囲気、白髪の感じが
特に体型がw


興奮しまくって、写真も撮るのを忘れて二人で横っ腹を堪能させていただきました!


横っ腹が叩きがいがあったな~
DSCF0527_convert_20110611224946.jpg
見よ、この体の厚みw


ちどりちゃんがランに解き放たれて
IMGP3745_convert_20110611225127.jpg
プーギーとのファーストコンタクト!


IMGP3746_convert_20110611225142.jpg
ブランディーが生きていたらこんな感じなのかな~と、思いつつ

仮想多頭飼いを堪能しようとしたら
IMGP3747_convert_20110611225201.jpg
見事にスルー

さすがに空気を読めない子w


まだ続く代々木公園編!w

次回 ワンコの想い

↓ナイスな横っ腹の持ち主のブランディーにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/11 23:27
コメント
No title
こんにちは~。
ちどり(7)の飼い主♀です。

先週は代々木でお会いできてうれしかったです。
プーギーさん、小さくて目がクリクリ大きくて可愛かったです!
厳選BUSA集の寝顔は・・やっぱり最強です(笑)

また、代々木やシモキタ周辺でもお会いできそうですね。
そのときはまた、ちどりのタプタプ腹を堪能してください!
No title
>ちどりさん

どうもです!
先週はちどりちゃんのお腹を堪能させてもらって有難うございました!

喜んでもらえて光栄です!
是非、保存して壁紙にでもw

またお会いした時はよろしくお願いしま~す
堪能させていただきます!

管理者のみに表示

