
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代々木で新たな発見!

用事を済ませ来ましたよ!
ドッグランに!
IMGP3556_convert_20110608232344.jpg
良い笑顔だ


今回はランに到着する前に白黒さんと遭遇し
期待大でいたら早速
IMGP3558_convert_20110608232409.jpg
超ご近所さんのレオンくんとヴィーナスちゃんに遭遇


ご近所さんなのに中々会うことが出来ず
久しぶりの再会
IMGP3568_convert_20110608232429.jpg
相変わらずレオンくんはアスリート並に走り
ヴィーナスちゃんはパパさんから離れずw

そんなヴィーナスちゃんもbooの腰マッサージで
IMGP3587_convert_20110608232449.jpg
腰砕けにw


ランで見かけるヴィーナスちゃんはblogで見られる暴君ぶりは全くなくw
いつも甘えん坊

そんなヴィーナスちゃんが目をまん丸に見つめる物は
IMGP3610_convert_20110608232534.jpg



IMGP3616_convert_20110608232552.jpg
小枝w

最近小枝に目覚めたそうです
IMGP3617_convert_20110608232608.jpg
『枝ください!』


パパさんが枝を投げると
IMGP3626_convert_20110608232625.jpg
ヴィーナスちゃんが走った!
初めて見たかもw


と、興奮してたら
IMGP3627_convert_20110608232755.jpg
プーギーもつられて走る


IMGP3628_convert_20110608232847.jpg
走る


IMGP3630_convert_20110608232938.jpg
止まる


ヴィーナスちゃん止まるも
IMGP3631_convert_20110608232953.jpg
プーギー止まれずw


枝に全く興味のないプギは
IMGP3635_convert_20110608233051.jpg
止まれなかった悔しさからか、去る


走るの遅いくせに、走るのが好きみたい


そんなプギにアスリートレオンくんからのお誘いが
IMGP3693_convert_20110608233105.jpg
いきなりスタートで差がw


飼い主、あることに気づきました

まずは写真を
IMGP3696_convert_20110608233211.jpg
走る

IMGP3698_convert_20110608233239.jpg
コーナーリング


IMGP3699_convert_20110608233253.jpg
若干またも差が


IMGP3700_convert_20110608233314.jpg
プギっちゃんまだ直線疾走中なのにレオンくんコーナーに突入


IMGP3702_convert_20110608233333.jpg
レオンくん、コーナー立ち上がり加速!


IMGP3706_convert_20110608233422.jpg
レオンくん、直線に!
プギ、レオンくんとは違うライン取り


IMGP3707_convert_20110608233445.jpg
ここで、大分差が


IMGP3709_convert_20110608233515.jpg
いまだコーナー出口にも達せず


IMGP3712_convert_20110608233529.jpg
コーナー立ち上がり直線に入った!


IMGP3713_convert_20110608233544.jpg
もうレオンくんはフェードアウトw


この日とうとう飼い主気づいてしまいました
何故プギは走るのが遅いのか

単純に足が遅いってのもあるけど
コーナーリングとターンが物凄い下手くそみたいw
分かりやすく言うと、NSR250とハーレーがサーキットを走るようなもんですなw
IMGP3608_convert_20110609002218.jpg
プ『アスリートコンビです』


まだまだ続きます!
次回は 懐かしい感触

↓運動出来ない芸人のプギにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/09 00:35
コメント
カワイイ!
こんにちは~。

そろそろ昼間は出かけるのがキビシい季節になってきましたね~><
涼しい時間帯を狙ってお出かけってタイミングムズカシイです。梅雨だし。

それにしても、プーギーちゃんカワイイですね~!!
ぷにぷにな感じがたまりません!

お近くなので偶然バッタリしちゃいそうなのにしませんね。
いつかバッタリ出来る事を楽しみにしてます☆
No title
どうも~
レオンとヴィーナスの飼い主です。
先日はありがとうございました。

プーギーちゃんのコーナリングは、アレですね、頭が大きいので相当な遠心力とGがかかっているものと思われ(笑)

ヴィーナスが目を離したスキにこっそりトイレに行ってみたんですが、必死に探してたみたいで(笑)。今度、その姿を初めてのおつかいばりの激写でお願いします。
No title
笑顔のプーギーちゃんかわいい!!
レオンくんとヴィーナスちゃんもかわいいですね~!!!

はちはどうもしつこくしゃうので。。。うらやましいです!

うちもお会いできるかと思って行ってみたんですが。。。またお会いできるのを楽しみにしています!
No title
>えつこさん

こんにちはー

確かに鼻ぺちゃ犬にはつらい季節がやってきましたね
candy☆dogさんの濡らせる服をヘビロテで乗り切ります!

ぷにぷにと言うよりプヨプヨですねw

たまーに世田谷公園の近くを通ったらぶぶロコちゃんがいないかな~と思ったりしてます
どこかでお会いしたときは飼い主、興奮して話し掛けると思いますが、引かないでくださいw

お洋服も届くのを楽しみにお待ちします
No title
>tenfoursixさん

どうもです!
こちらこそ有難うございました

やっぱりそう思いますか?w
初めてコーナーリングが下手ってことに気づきましたよ~
あれだけ顔が大きければ曲がりませんよねw

ふふふ
そのうちblogを楽しみにしていてください!

No title
>mamiさん

アスリートレオンくんはカッコ良く、ヴィーナスちゃんは小さくて可愛いですよ~

レオンくんもヴィーナスちゃんもご近所さんなので、どこかでお会いする可能性高いですよ

飼い主ももしかしたらはっちゃん居るかな~と思って行ってみたんですよ
またお会いした時ははっちゃんのお腹を堪能させてくださいw

管理者のみに表示

