
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リベンジ in 代々木

土曜日にリベンジするべく代々木公園に!

前回の失敗を繰り返さないためにも望遠レンズもしっかり装備


土曜日は天気が良く暑かったので、服を水で濡らして準備万端で出発
IMGP3537_convert_20110605234657.jpg
それなのに家を出た瞬間からハカハカ


飼い主、面倒くさがりなので家から望遠レンズをつけて行ったのだが
街中で望遠レンズは逆に使えない!

近くが撮れない!

故に、少し離れて撮ってる
まるでストーカーのようでしたw



用事があったために、まずは渋谷に
IMGP3539_convert_20110605234718.jpg
ネットを開けた瞬間からハコ乗り



渋谷は人が多かったためにほぼカートで移動
IMGP3550_convert_20110605234734.jpg
立ち乗りのハコ乗りのハカハカ

真夏、乗り切れるのかプギさんよ?



とりあえず、用事が済んだので代々木へ!

と、その前にbooが暑さにやられ、ビール燃料補給のためにコンビニへ
IMGP3553_convert_20110605234751.jpg
プ『まだ????


燃料を補給したら直ぐに行くからちょっと待っててあげてね~


次回 白黒VS白黒で新たな発見!

↓久しぶりの天気でテンション上がりっぱなしのプギにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/06 00:10
コメント

管理者のみに表示

