スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボーダーリーダー

家のボーダーリーダーです。

IMGP3500_convert_20110601232549.jpg

悪い顔w

後ろのボーダーは子分です。

IMGP3501_convert_20110601232606.jpg

リーダーは、かっこよく斜に構えて座ります。

首肉がファーみたいでかっこいいです。

まるでメラさんみたいw

私の憧れの存在です。

でもリーダー。。。ムッチムッチですね。。。

↓かっこいいむっちりリーダーにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/01 23:48
コメント
We love!!ボーダー!

なぜにボステリはボーダーが似合うのだろうか(゜∀゜)

それにしてもプギちゃん
ウォーリーカラーが似合うね!!

あっ子分さんもお似合いです(笑)
No title
リーダーってばかなり素敵な着こなしですなー。
ほんま首肉がリアルファー過ぎて笑えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも子分さんの方が、ボーダーいっぱい着てますね(笑)リーダーの座を狙ってますね、さては!!

わたしもボーダーズの仲間に入りたいなー。
No title
>zeppoujiさん

いいえ、僕の方にプギより似合ってると思います!
上下ボーダーですからw




No title
>はっちさん

いやぁ~
最近夏対策でダイエットさせてるんですけど、びっくりするぐらいのリアルファーですよ

ダイエットする前はどんだけだったんだよって話ですよw

ボーダーズは体育会なんで厳しいですよ
まずは、新人さんは靴下ぐらいから初めてくださいw


管理者のみに表示

