
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安西先生、再び・・・

Tシャツからプーギーの芳香な香りがする飼い主です

今日も朝一でプーギーを連れて点滴を打ちに動物病院へ
あまり歩かせない方が良いと先生に言われたので今日はカートでご出勤
プギはあまりカートを使ったことがなく飼い主の期待通り暴れてくれる優しい子
吠え始めたので抱えて病院まで行きました

3日連続の点滴
さすがのプギっちゃんも学習し、段々嫌がりがエスカレート
今日は刺された瞬間に「ん????何か臭う・・・」と思ったら放屁天然ガスをお出ししてました
なんとか点滴を終え今日も再び出現!
CIMG1265_convert_20100127192355.jpg
安西先生みたいなタプタプ感満載の首肉
歩くとプルンプルン揺れて軽く不気味



なぜか分からないけど3回とも右寄りになる首肉タンク
CIMG1266_convert_20100127192426.jpg
帰ってきたbooに左右均等になるように引き伸ばされてた



昨日の病院の帰りにbooに抱っこされて帰ったプーギー
抱っこが嫌だったのか抵抗してた




プギ-0001
足伸ばしすぎ!!


↓芳香なプギっちゃんの臭いがかぎたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/27 21:33
コメント

管理者のみに表示

