
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初詣

目が覚めたら11:00・・・
だらだら支度をしていたらすっかり暗くなってしまいましたが、行って来ました初詣

CIMG0668.jpg


目的地はココ『菅原神社』

CIMG0682.jpg

お参りをして、booがおみくじを引いている間 ぷぎさんとぽっくんは焚き火で暖を・・・
あまり焚き火の近くにぷぎさんが行ってしまうと香ばしい香り(豚の丸焼き)がしてしまうと困るので、ぽっくんが捕獲・・・

そんなこんなで明大前の方まで散歩をしながら帰宅

家に着くと、ぷぎさんの入浴time

CIMG0712.jpg
プ『整列!前ならえ



足を洗う時はいつもシャワーと格闘するお馬鹿ちゃん



CIMG0718.jpg
プ『みちゃいや・・・


だいぶ疲れたのか、お風呂を出たら速攻寝ていました


CIMG0752.jpg


今年も一年よろしくね
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/02 00:28
コメント

管理者のみに表示

