
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こぶたへの階段

先日、片付けをしていたらプギに初めて買ってあげた服が出てきた
IMGP3439_convert_20110526230834.jpg
飼い主的には・・・・的な柄だけど
エアコンに裸体は可哀想とbooが会社帰りに買ってきてくれたもの

とりあえず一番小さい服を買ってきたらしい


CIMG0194_convert_20110526230628.jpg
それでも微妙に大きかった


CIMG0193_convert_20110526230610.jpg
もうパピーの小ささにやられまくりの毎日



CIMG0200_convert_20110526230643.jpg
小さすぎるだろ!と、思った服も大きいぐらいの小ささ


CIMG0204_convert_20110526230657.jpg
パピーってのは、見てるだけで癒される


次は8ヶ月頃に買った服
IMGP3440_convert_20110526230857.jpg
ちょっと大きくなったけど、まだまだ小さい



CIMG0472_convert_20110526230718.jpg
前の子がMAX9.4kgのこぶたちゃんだったので
小ささにびっくりする毎日


毎日わんぱくな寝方をしてたな~
CIMG0474_convert_20110526230734.jpg




重力で浮く
CIMG0477_convert_20110526230755.jpg
モフモフw

パピーから比べるとモフも大分成長したな~


次がいま着てる服
IMGP3441_convert_20110526230919.jpg
大分大きくなった


IMGP3442_convert_20110526230937.jpg
着丈もうそうだけど、身幅がかなりの成長w


IMGP1811_convert_20110526230814.jpg
首肉も大分w


とにかく、元気に育ってくれて良かったよ
ちょっと太り気味だから夏に向けてダイエットしようね~


一応チャレンジしてみました



IMGP3444_convert_20110526230949.jpg
パピーの身幅より大きい顔w

変態仮面みたいだな~w

↓見事なこぶたに成長したプギにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/26 23:45
コメント
No title
プギっちゃん、ほんと大きくなったんですねー。
パピ子のプギっちゃん、首肉たるたるの片鱗をうかがわせてますね( ´艸`)

でもでも可愛すぎますー。
この可愛さったら、反則です( ̄▽+ ̄*)
可愛いにもかかわらず、素敵な寝顔を披露してくれるプギっちゃんがダイスキです!!
うにもプギっちゃんみたいな、
寝顔をみせてくれへんかなーと期待している毎日です。
まずは変態仮面デビューさせてみまっす★
No title
>はっちさん

大きくなりましたよ~
成長ってあっという間ですよねW

うにやんはかわいいもの~
寝顔もきっとかわいいんだろうな~(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
変態仮面デビューお待ちしておりますW

管理者のみに表示

