スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

厳選BUSA集

疲れている時に、見る写真。。。
コレを見て私は大爆笑して癒されてます☆
その写真をセレクトしてみました♪

まずは、コレ!!
CIMG0266_convert_20110517213817.jpg

ありえない顔で、う○ちをして舌も出しているコブッチャン☆

続いては、かわいいコブッチャンの寝顔♪

第1弾

CIMG0474_convert_20110517213846.jpg
子犬の頃とは思えない寝顔♪

第2弾

CIMG0700_convert_20110517213900.jpg
(*´∀`)ニタァー
もはや言葉も要りません!!

第3弾

CIMG1011_convert_20110517213912.jpg
もはやシャーペイ並みのシワシワ加減(笑)

ランで捕獲された時でも、この可愛さヾ(´∀`)ノ
CIMG0291_convert_20110517213833.jpg
オオサンショウウオみたい!!

最後は極めつけ!
CIMG0011_convert_20110517213758.jpg
最高!
バックは、お墓だし(笑)

この写真を見て、辛い時も頑張ってます(`・ω・´)ゞ
皆様もこの写真を見て元気になってくださると光栄です!!


↓どんな顔でもかわいい世田谷の天使ちゃんにポッチリ御願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/05/17 21:55
コメント
No title
はじめまして!
ボストンテリア、ロク4歳の飼い主のロク母です。
いつもブログ村から拝見させていただいているのですが、プーギーちゃんの可愛さにいつも癒されてます^^
プーギーちゃんの愛らしさはまさに私のドストライクなのですw
今回の写真郡の可愛さに思わずコメントしてしまいました!
これからも楽しみにしています^^
No title
ぷぎお嬢サマー!


(゜ロ゜;(´Д`)( ̄▽ ̄;)





好き!(笑)

携帯に保存させていただいても
よろしいかしらん(笑)
ごぶさたしてます☆
シワシワ顔のプギっちゃんが可愛いすぎる~♪

それから我が家も代々木公園に出没してみたいなーなんて思ってます(^^)
いつか会えますように~☆
No title
ぷ、ぷぎっちゃん!
なんたるお顔w

お墓バック写真は、かなりツボです。
お墓とプギっちゃんのお顔のコントラストといったら!!!シュールなのに笑えてしまう、プギっちゃんに乾杯。

しんどいときはこのお写真みて元気を出そうと思います★
PCの壁紙に保存しちゃいたいです!
No title
つ・ついにやってしまいましたね

ブサ集

これが、また可愛いんですよね

でも、ブギっちゃんはなんていうのかしら?

No title
笑わせて頂きました!
最近忙しくてかなり参ってましたがかなり癒されました!
いやあ、ほんとにかわいい!
ありがとうございます!!!
No title
うわあ.......かわいい♥♥♥!!!

プギっちゃんに盲目なわたしはすべて可愛くってたまりませんーー!
にうもよくBUSAになるのでBUSA顔撮りためていつかペア写真集を出しましょう☆

そそそして今週or来週代々木リベンジですとー!?φ(.. )
朝から晩まで張ってます♥
もし会えたら是非遊んでくださいー!
No title
>ロク母さん

はじめまして!!
家のコブッチャンがドストライクですか!!
有難うございます!嬉しいです♪
顔が物凄く、平面ですよ(笑)
これからも、つたないブログですがよろしくお願い致します☆
No title
>りょうこさん

酷いでしょ(笑)
毎回この写真達を見るたびに大爆笑しています。
特に最後の写真は額に入れて飾りたいです!
そうだ!携帯保存とは言わずA3位に引き伸ばして差し上げますよ!!
魔除けにはなるかも知れません(*´∀`)ニタァー
No title
>yasuyoさん

シワシワがシャーペイみたいですよね(笑)
もはやボステリの域を超え、何かになろうと進化中かも知れません!!

是非是非、代々木で逢いましょうよ!!
でも、神奈川で遊ぶのも楽しそう!!
今度是非遊びましょう!!!
No title
>はっちさん

是非是非、壁紙にしてください(笑)
魔除けになるかも知れません!
私もあの写真が大好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
だって、ありえない表情とお墓という背景!!
シュールですよね(笑)

プロマイドでいかがですか??
No title
>ろくのお父さん 

とうとうやってしまいましたよ(笑)
本当にコレがまた可愛くて仕方ありません!
きっと、プギッちゃんは
『あらたなファンをゲットだね!』
って言ってくれると信じてます(笑)
No title
>mamiさん

お仕事忙しそうですね(T△T 三 T△T)
お疲れ様です。
家のコブッチャンのブサイク集で笑ってください☆
今度、Cafeで逢えたら生オオサンショウウオを是非見てあげてください(笑)
No title
>keiさん

BUSA写真集の件了解しました(`・ω・´)ゞ
その日が来るまで、BUSAコレを集めておきます!!
でも、にうちゃんがBUSAなんて想像つきません!!

ランのリベンジは今週末か、来週末です!!
逢えたら、ボステリとスミノフアイスについて熱く語りましょう(笑)

管理者のみに表示

