
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

目指すはドッグラン!!!

予定通り、土曜日に代々木に行って来ました

と、その前に女の子なんで身だしなみを整えてから
IMGP3367_convert_20110515215116.jpg
booに無駄毛(ヒゲ)を切ってもらってからのお出掛け


平日は仕事と雨ばかりであまり外に出れなかったmyこぶたはテンションMAX!
IMGP3395_convert_20110515215153.jpg
家を出た瞬間からハカハカ

飼い主的には喜んでる笑顔と勝手に解釈しますが



電車に乗り、代々木公園へと行きますか!
IMGP3402_convert_20110515215207.jpg
プ『代々木まだかな~』

見事な平面顔!

※決して小さい頃、顔をぶつけた訳ではありません


代々木に着き、周りを探しても白黒がいない!

ワンコも少なめ!!

涼しい方が居るのかと思い、夕方ぐらいに行ったのに。。。


飼い主諦めきれず、ラン内を徘徊してみたら




IMGP3405_convert_20110515215225.jpg
白黒発見!!!!


IMGP3405-01_convert_20110515215348.jpg
望遠レンズを忘れ、これが限界w


飼い主の予想ではちゃらちゃんだと思われます

遠いで確認は取れませんでしたけど
IMGP3406_convert_20110515215411.jpg
ボールで遊んでて、あの詰まり具合からちゃらちゃんだとw


ボールを投げては取って来るを繰り返し遊んでるのを
IMGP3407_convert_20110515215427.jpg
遠くから眺めてましたw

飼い主、二人とも若干人見知りなもんでw


IMGP3407-01_convert_20110515215442.jpg
遠くから見てても、小さくて可愛かったな~


と、ちゃらちゃんに見とれてて

うちのこぶたちゃんを忘れてたら
IMGP3409_convert_20110515215457.jpg

ジャックラッセルの女の子に腰を振られてたw

ちょっとプギが何故か笑顔

IMGP3411_convert_20110515215513.jpg
プギはびっくり

ジャックはカメラ目線


前にジャックに顔を引っ掻かれたことがあるので

とりあえず離してみたけど、しつこく付きまとわれ

プギのテンションが下がったので

一時ランから脱出
IMGP3413_convert_20110515215721.jpg
ランを出たら元気復活


booがビール燃料を補給したいとのことで

燃料を求め、公園を徘徊

軽く雨も降ってきたので、ランに戻ることに


天敵ジャックもいなくなっていたので、再度放牧
IMGP3418_convert_20110515215737.jpg
見つめ合う二人


雨は止んでたけど、ワンコも帰ってしまってスカスカのランを
IMGP3426_convert_20110515215755.jpg
スタスタターーーー


孤高のこぶたは
IMGP3430_convert_20110515215808.jpg
スタスタターーー



チワワがおうんちをしようとしてるのをガン見したたので

booに
IMGP3434_convert_20110515215932.jpg
捕獲w


IMGP3435_convert_20110515215850.jpg
捕獲


捕獲
IMGP3436_convert_20110515215905.jpg
『え!?』


booの腰の事も考え、そのまま撤収

ワンコも少なく

白黒とも絡めず

なんだか、不完全燃焼でした

今週か来週にでもリベンジしますか!

↓不完全燃焼のプギっちゃんにポチっとクリックを

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/05/15 23:58
コメント
No title
ノワみたいになるとこだったなv-404
No title
ブログ見て代々木行こうと思ったんですが。。。バテバテはちみつで断念してしまいました(泣)
捕獲されたプーギーちゃんめちゃめちゃかわいい!!!
おしゃれバックみたいですね(笑)
No title
こんにちは!ちゅらの飼い主のcocoです。
土曜日の白黒はちゅらです♪
私は仕事で行けなかったのですが、
ちゅらパが夕方にボール投げしに行きました☆
人は多かったけど白黒は見当たらなかった…と
言ってたけど、プーギーちゃんがいたんですね!!
ざんねーーん…と思ったけど私も行けてなかったi-229
次回、是非声をかけてください!!
私も声掛けさせて頂きます☆

遠目の写真、すごい遠くてウケました(笑)
捕獲のプーギーちゃん、ツボです!!可愛すぎーww
No title
wow!!!
プーギーちゃんのキュートな横顔&乗られて耳ペタンのお顔&撤収姿!
 ぁぁ…やられてもうたデス。キュート!

追伸:クロスバイクで息子とお出かけする為に、秘密兵器GETしました。「秘密兵器」のタイトルでブログにのっけてみました。うまくいくかなぁ…。
No title
>うちっぽ

マニアックすぎるよ!
No title
>mamiさん

今年流行る知れませんよ~(笑)
ボストンバック!!
はっちゃんに逢いたかった(T△T 三 T△T)
今度、是非御一緒しましょうね!!
No title
>cocoさん

やっぱり!!ちゅらちゃんでしたか!!
ボールで遊んでいたし、小さかったのでちゅらちゃんでは?と話してたんですよ~
二人とも若干の人見知りなもんで(笑)
でも次回は声をかけさせていただきます!!
それで、近くで写真を撮らせて下さい(笑)
その時はよろしくお願い致します!!
No title
>RENさん

なんたってチキンな物で(笑)
何かと耳ペタンですよ!!
やられましたか!家の魔性なコブタに(笑)

管理者のみに表示

