
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

病院通い。。。

会社でマウスがテカテカしてるよね!と言われたbooです。

ここんとこプーギーの調子がおかしい。。。
OPP(お腹ぴーぴー)や嘔吐がはんぱない・・・

CIMG1253+-+繧ウ繝斐・_convert_20100126231202


一日に7~8回くらいゲーして軽く血が混じっていたので、病院を変え前の子がお世話になった病院へ行ってみた。


そうしたら、とりあえず飲み薬だと吐いてしまうので点滴&注射をするとの事。

待つのか~と思っていたら、首肉をタンク代わりとして皮下注射みたいなものをしました。

CIMG1256+-+繧ウ繝斐・_convert_20100126231414

打った直後はコブのように凄く膨れ上がり今は、まだ若いのに安西先生のあごのようなタプタプ感満載です。

CIMG1254+-+繧ウ繝斐・_convert_20100126231246
『もう一度。バスケがしたいです。』

『プーギーは良くなる~ワンツージャンゴ☆』

CIMG1260+-+繧ウ繝斐・_convert_20100126231316
『・・・・・・・・

↓先生に胃酸の臭いがするねと言われたプギッちゃんにポチりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/26 23:23
コメント
No title
え~!
プーギーちゃん大丈夫ですか?
その後経過はどうですか?
うちの子も6~7ヵ月くらいの頃
下痢がひどいときありましたけど、心配ですよね。
胃腸がやられてる感じなんですよね、原因が分かればいいけど・・・。
ちなみにうちのは、食事を試行錯誤して回復に向かいました。
早く良くなるよう祈ってます。頑張って!
No title
注射を打ってもらって大分落ち着いてはいます
でもまだゲーリーでいつもよりは元気がない気もしますe-441

ディギーくんもゲーリーだったんですか~
うちのは今まで下痢をまったくしなかったので胃腸は強いと思ってたんですけどね~
さすがに一日に7~8回吐いた時は焦りましたよ

有難うございます!
ほんと早く良くなってもらいたいです
No title
わー、たいへん!
プーギーちゃん本人もびっくりしちゃったでしょうね。
お大事にしてくださいね~><

うちのは注射しなくても首肉が安西先生です。
こないだ弟と「安西先生!(タプタプッ)」「君たちは強い…」ってやってたとこでした。
そんな30代姉弟。

No title
有難うございます!
今のところ吐かなくなったのでこのまま良くなって行ってもらいたいです
今回の事で相当注射が嫌になっちゃったみたいです(笑)

なんて素敵な御姉弟!(笑)

管理者のみに表示

