
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

魔性の女コブっちゃん

さてさて、昨日の続き・・・

IMGP3323_convert_20110510223452.jpg
扉の向こうから現れたのは・・・

IMGP3339_convert_20110510223549.jpg
♪はっちゃ~ん♪
もう、凄く大人しくてお利口さん☆

IMGP3336_convert_20110510223533.jpg
コブッチャンも見たかったみたいだけど、私がテンション上がって抱いてる手の力を入れすぎてホールドしてしまい、動けない状態に(笑)

そんなコブッチャンに挨拶をしてくれるはっちゃん!
IMGP3327_convert_20110510223507.jpg
なぜかコブッチャン得意顔(笑)

でも、この後コブッチャンガウガウしちゃってはっちゃんをビックリさせちゃいました。。。
ごめんねはっちゃん(T△T 三 T△T)

IMGP3356_convert_20110510223752.jpg
あ~本当に良い子だったな~
ガウガウしちゃったけど、その後も仲良くしてくれたはっちゃん有難うね☆
お父さん、お話楽しかったです!
また、お逢いした時はよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

IMGP3360_convert_20110510223835.jpg
あ~あ~終わっちゃったGW。
早くシルバーウィークにならないかな~
待ち遠しい・・・



↓完全に休みボケしている私にポッチリのクリックをお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/10 23:20
コメント
No title
ありがとうございます~!!!

はちみつがしつこくしっちゃいませんでしたか?
はちも父もほんと嬉しそうでした☆

うらやましい!私も仕事さえなければ。。。(泣)
またぜひぜひ遊んで下さい!


No title
コブっちゃんの得意げなお顔が
魔性ぶりを物語ってるような気がしました。

もしやコブっちゃんってば高嶺の花!
でもでも、お近づきになりたいです♡
No title
>mamiさん

全然しつこくないですよ!!
本当におりこうさんでした☆
私もmamiさんに逢えなくて残念でした。。。
また、こちらこそ遊んでくださいね!!
No title
>はっちさん

全く少しは見習わねばです(笑)
高嶺の花なんて事はなく、親しみのあるコブタじゃないかな(笑)
是非是非仲良くしてあげてください!!

管理者のみに表示

