
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初体験

GW最終日天気もよかったので、お散歩に出発!!
IMGP3210_convert_20110509225711.jpg

散歩開始から15分経過・・・

バテマシタ(;´Д`)ハァハァ

IMGP3216_convert_20110509225726.jpg
コブッチャンは途中お水休憩!

私達は・・・

IMGP3217_convert_20110509225843.jpg

ヾ(´∀`)ノワーイ

ビール!ビール!!

さすがに自分達だけ、楽しむのさすがに気が引けるのでコブッチャンには馬肉ハンバーグ☆
人生初の馬肉
IMGP3223_convert_20110509225929.jpg

切ってる間は・・・

IMGP3234_convert_20110509225944.jpg

かぶりつき!

皆様にはお見せできないくらいの食べっぷりで即完食!

IMGP3300_convert_20110509230011.jpg

食べた後には、店員さんからクッキーをもらいコブッチャンますますゴキゲン☆

IMGP3318_convert_20110509230026.jpg
二段アゴ肉w
ハーネスに覆いかぶさる首肉
見事です。。。

そんなコブっちゃんに恋の予感・・・

次回“魔性の女コブっちゃん”

↓ご飯を減らしてダイエットしてるのに横に成長しているコブっちゃんにポッチリ御願いいたします。
 (空気でも太るのか・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/09 23:26
コメント
No title
久々にお邪魔しますnicoママです

プギッチャン改めコブッチャンGW満喫されたようですね♪

2歳のお誕生日は体調崩していたということで心配していたのですが
すっかり回復してハカハカ顔のコブッチャンを見て安心しました☆

コブッチャンにとって楽しく元気に過ごせる良い一年になりますように
No title
初めまして!こんばんわ^^
ボステリ飼っているんですね~♪
うちも飼っていて嬉しくてコメントさせていただきました^^
また遊びに寄らせてもらいます!
No title
>nicoママさん

そうなんですよ!
遠足の前の日に体調を崩す小学生のように誕生日目前に体調を崩したんですよ(笑)
タイミングの悪い子です!
でもすっかり元気ですよ!
心配かけてしまって、すいませんでした!!

No title
>アリーさん

はじめまして!!
こんなつたないブログですが、是非是非また遊びに来てくださいね!!
よろしくお願い致します!

管理者のみに表示

