
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

市川プギ蔵

朝から、ジイジと遊びに行くコブッチャン!
IMGP3076_convert_20110508005534.jpg

藤棚に向かってライオンキング体勢に(笑)

IMGP3074_convert_20110508005505.jpg
じいじ自慢の藤棚!!
私が子供の頃は貝塚伊吹に邪魔されて影の薄かった藤。
でも、この何年でジイジがココまで綺麗にしてくれました!
本当に綺麗だった!!

次の遊びは、フリスビー!
でも、全く興味がないのか振り向きもしない。。。
その挙句

IMGP3093_convert_20110508005557.jpg
フリスビーに乗ってタイタニック!!
それにしても凄い首肉だな~(笑)

IMGP3096_convert_20110508005616.jpg


タイタニックに飽きると。。。

よ~お~
IMGP3097_convert_20110508005659.jpg


トトン!
IMGP3098_convert_20110508005729.jpg
見得を切るコブッチャン(笑)
でも、酷い顔(笑)

ご飯も食べて、お墓参りに行くことに!!
お墓といえば、孔雀!
そう家のお墓には孔雀が居るんです!
早速挨拶に行くコブッチャン。。。
IMGP3114_convert_20110508005752.jpg

隠れてるつもりなんでしょうかね~

IMGP3115_convert_20110508005806.jpg

その後、BRANDYのお墓参りに行ってホームセンターに買物に!
110504.jpg

で、いつものパン屋さんでLUNCHを調達!!
IMGP3148_convert_20110508005836.jpg

帰りの車の中では、かしこまるコブッチャン。
IMGP3158_convert_20110508005942.jpg


楽しかったね~
また、一緒に帰ろうね!
IMGP3157_convert_20110508005913.jpg

ダダ~~っとあげましたが、楽しかったGWでした!!
ジイジ&バアバまた直ぐに帰るからね~(笑)

↓上手に見栄をきったコブッチャンにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/05/08 01:29
コメント
No title
すいません、すっかりブログはご無沙汰でした。
誕生日おめでとうを言えてませんでした、ゴメ~!
コブッチャン(←最近はこう言うの?)吐いたり点滴したり大変だったみたいですけど、
もう落ち着いたんですか?
プリプリまんまるボディーは2歳になっても健在ですね。
今年こそランデートしましょ~♪
コブっちゃん!
藤棚綺麗ですねぇ…(´-`).。oO(♡) 藤は維持するの、難しいって聞いた事がありますが、スゴい!頑張ったんですね!

イヤイヤイヤイヤ…、コブっちゃんのタイタニックごっこと、よ~ぉ~、トトん♪ごっこ!!斬新な遊び、コブっちゃん面白い!かなりウケましたψ(`∇´)ψ
No title
藤棚、りっぱですねぇ

じぃじぃのお手入れがうかがえます

私も、いつかチャレンジしよっと!


いい五月の連休を過ごされたみたいで

ほんと、よかったですね

さぁ、明日からもがんばってくださいね

こぶっちゃんのご飯代稼ぎに!?
No title
藤棚きれいですなー。
個人宅でこんなに大きな藤棚、
初めて見たかもです!!
ジイジさまの努力のたまものなんでしょうね。
とってもきれいです★
そしてbooさん家のご実家、お庭めちゃ広い過ぎです!!

コブっちゃんとジイジさまの2ショット、
実はとっても大好きなのです^^
ほんわか笑顔になる2ショットですもん。
そして、見栄を切ってるプギっちゃんを抱っこしているジイジさまは
きっとめちゃスマイリーとみました☆
No title
>Dジョージさん

お久しぶりです☆
ディギーくんこそおめでとうございます。
そして有難うございます♪
コブッチャン(←最近のあだ名)のムチムチボディーは2歳でも健在ですよw
是非是非、ランデートしてくださいね!!
No title
>RENさん

本当に見事に咲いてくれました!
父凄いと思いますw

コブッチャンと父は、ずっと一緒に遊んでますよ~
でも、この遊びには大爆笑しましたw
No title
>ろくのお父さん

父は暇さえあれば庭で手入れをしてますよ~
マメなんですよ!
ろくのお父さんも是非チャレンジしてみてください☆
そして、綺麗なお花の写真を見せてください!!

今日から現実に戻り、コブッチャンの御飯代を稼ぎに行きましたよ~
久々の仕事はきつかったです(笑)
No title
>はっちさん

藤棚はそんなに大きくないですよ~
私の実家は、ド田舎のなので広く感じるんですよ~

あら、父&コブッチャンの2ショットファンですね!
そんな事言ったら、父が喜んじゃいますよ(笑)
でも、私もファンなのです(笑)
実家に帰るといつも二人は一緒に居るんですよ!!
このときの父は、めちゃめちゃ笑顔でした(笑)

管理者のみに表示

