
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コブっちゃんが大変身!!

最近ちょこっとガンダムに興味を持ち始めたbooです。
まずは手始めに劇場三部作を見る予定です!

GWの真っ最中、ぽっくんも私の実家に合流して早速おでかけ♪
IMGP3026_convert_20110505223935.jpg

車に乗ると早速この調子(笑)

しばらく様子を見ていると。。。

IMGP3032_convert_20110505223952.jpg

このまま就寝(笑)

寝づらくないのかな~

目的地に到着して、用事を済ませ車に戻ると家のコブッチャンが!!!
こんなんなってました・・・

IMGP3041_convert_20110505224005.jpg

ムフフフ♪
なんて事はなく、IKEAに行って飼い主念願のIKEAブルを買いました!!
IMGP3044_convert_20110505224033.jpg
でもそこまで興味がないのかコブッチャン。。。
そっぽを向く始末・・・
喜んだのは飼い主だけだったのかと。。。

でも、しばらくすると、興味が出たのかクンクンハムハムしてました!!
IMGP3050_convert_20110505224058.jpg
ちょとした多頭飼い気分を満喫

その後、ホームセンターに行きカートに乗せると、何故か買物カゴを倒すコブッチャン。
IMGP3053_convert_20110505224112.jpg

そんなこんなで一日を満喫した私達!
夜は、バアバと一緒にフラを踊ったり(笑)
楽しかった!!

ふとコブッチャンを見ると。。。

IMGP3070_convert_20110505224157.jpg
ブルちゃんの上でグウグウ寝ていました(笑)
使い方間違ってるよ(笑)

↓コレだけプラプラしてるのに一向に痩せないコブッチャンにポッチリ御願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/05 23:16
コメント
こぶっちゃん!
wow!こぶっちゃん!

いいの貰ったねぇ…。あー、何か、それに、私まで包まれたい!…デス。

今日も良い一日を!
No title
はっ!Σ(・□・;)プギっちゃんがブルに!(笑)
いや~、プギっちゃんの独特の寝方最高です(笑)
IKEAブルの使い方間違ってるとこもかわいいよ(*^_^*)
No title
>RENさん

これ、凄く気持ちいいですよ~
結構、コブより私が感触にはまり触ってますもん!!
No title
>ミカミンさん

やっと買えましたよ~w
車の中のカーとではこの寝方ですねw
苦しそうですよね~

しかもブルにいたっては何故そこで寝る!!
って思いました。

はあああああ

管理者のみに表示

