
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そりゃ~もう奇跡ですよ!

昨日のこと


ヒートも終わり、プギに狂犬病の注射を打ちに病院へ

結構混んでる病院のため、とりあえず待つことに

椅子に座ってふと我が天使ちゃんを見ると、こりゃまたびつくり



ちょっと前に断食してちょっと痩せてしまった我が天使ちゃん

そんな天使が。。。。








IMGP2975_convert_20110501191947.jpg
まさにこぶたのように丸まるとお肥りに

なんでしょ

この首肉w


飼い主、びつくりですよ

診察時に体重を量ってもらったら

先週よりも

まさかの150g増


一週間で150gって。。。。


夏に向けてご飯の量も減らしてたのに。。。。。。。

我がこぶたちゃんはどうやら空気でも肥るらしいw


先生にデブボーダーラインの確認のつもりで勇気を出して聞いてみたら

『丸まるしてるね~。このぐらいの方が可愛いけどね。立派なお尻してるね』
IMGP2995_convert_20110501192006.jpg
と、お褒めのお言葉を


ちょっと自慢気顔
IMGP2999_convert_20110501192020.jpg
夏に向けてダイエットですな



そんなキュートなお尻のプギっちゃんは

10連休のbooに連れられてboo家にお泊りに
IMGP3007_convert_20110501192036.jpg
カートの網を早速突き破ろうと必死w

↓首肉の復活にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/01 19:49
コメント

管理者のみに表示

