
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビッグボストン

昨日は、朝から用事があり皆でお出掛けをしました!
IMGP2900_convert_20110425214047.jpg

何故か、まだ歩き方がパピコの様なコブッチャン(笑)

少し歩くと、

IMGP2902_convert_20110425214104.jpg

ハカハカが凄い!
夏、本当に大丈夫かな・・・

なんて考えながら歩いていると、向こう側に白黒さんが!!!

IMGP2905_convert_20110425214114.jpg

何となく、シュールに撮れた一枚(笑)

近所にOPENしたらしい、しつけ教室&幼稚園のキャンペーンボストン!
私は、フレンチに見えるのですがキャンペーンの人がボストンです!と言い張るのでボストンらしい。。。

IMGP2908_convert_20110425214124.jpg
ぽっくんに抱っこをしてもらい、早速記念撮影!!

この頃には、気ぐるみの中の人結構限界だったらしく、テンション低い低い(笑)
大変なお仕事ですよね~~

朝の用事が済み、お昼ご飯を食べに1回帰宅し午後の用事を済ますことに!!

途中、こんなバトルがあったり

IMGP2912_convert_20110425215506.jpg

はたまた、コブッチャンと私の戦いがあったり
IMGP2923_convert_20110425215520.jpg

こんなことをしながら歩いていたら
IMGP2940_convert_20110425215532.jpg


力尽きました。。。
チョット、腰掛けて見ました。
チョット、はしゃぎすぎました。
正直、年齢には勝てません。。。
IMGP2925_convert_20110425234029.jpg


でも、夜はコブッチャンのご飯を買いに行かなきゃ行けないし!
とにかく忙しい一日でした!!
IMGP2929_convert_20110425214145.jpg


↓疲れ果てたコブッチャンにポッチリ御願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/25 22:58
コメント
No title
めちゃめちゃでっかいですね(笑)
私も見てみたかった。。。はちは間違いなくビビリ吠えてしまいそうですけど!
No title
>mamiさん

かなりの大きさでしたよ(笑)
梅丘の元Cafeにあったところが幼稚園&教室になったみたいです!!
はっちゃん、ビビリ吠えですか(笑)
着ぐるみが苦手な私には、はっちゃんの気持ちがわかる気がします(笑)

管理者のみに表示

