
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家庭内ストーカー

最近、AKB48の人数にびっくりした飼い主です


どうやらプーギーの中で流行があるらしく、最近はbooブームみたいです
先日の事、ご飯を食べてるbooの足にまとわりつき寝始めたプギっちゃん
CIMG1243_convert_20100126002642.jpg
ご飯を食べ終わり片づけをするために起こしても起きず
booが「どいて」と言ってもどかないので力ずくで強制撤去


CIMG1245_convert_20100126002700.jpg
お腹をなでられ満足げのプギっちゃんボステリ



なでられるのを止めたら瞬間・・・・
CIMG1246_convert_20100126002717.jpg
定位置にダッシュ




CIMG1249_convert_20100126002733.jpg
『おちつくわ~

戻っては強制撤去、戻っては強制撤去を何回も繰り返し
最終的には前足でbooの足をがっちりキャッチして逃がさないようにしてた
相当booの足が気に入ってるんだね~


CIMG1250_convert_20100126002748.jpg
『逃がさないわよ


↓プギっちゃんに捕まりたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/26 00:40
コメント
No title
なんて幸せそうな寝顔☆
つかまりた~い。
プギっちゃん、捕まえて~!
> ディギーぱぱジョージさん

しつこいですよ!!
なんせストーカーですから。。。
プギさんは(笑)

寝てる時は幸せそうですよね~

管理者のみに表示

