
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コブッチャンの誕生日~2~

さてさて、昨日の続き。。。
自転車で向かった先はDOG PLANETさんでコブッチャンのBDプレゼントを買いに!!

IMGP2648_convert_20110418213002.jpg


さあ、コブッチャンどれが良い??
IMGP2650_convert_20110418213053.jpg

ピンクの虫を気に入ったみたいで、ブンブン振り回すw
IMGP2660_convert_20110418213132.jpg

でも、こっちのボールも気になるみたいなので、首に下げてみることに・・・
IMGP2704_convert_20110418213147.jpg

すると・・・
IMGP2729_convert_20110418213210.jpg
絡まり始めたコブッチャンw
でも本犬はいたって楽しそう!
最終的には気にならないみたいで、ずっとこの状態で遊んでいましたw

プレゼントもあげたことだし、行きますか!!
あれ!!

IMGP2747_convert_20110418213246.jpg
ど~~~ん
以前はっちゃんの記事を拝見して、コブッチャンにも!!と思って注文していたケーキ!!

タイミング悪いことにコブッチャンは、ウゲウゲしていたから少ししかあげれないけど・・・

さあどうぞ!!
IMGP2756_convert_20110418213302.jpg


目をいつも以上にまんまるにして食べたコブッチャン!!
悪い顔をしながら、あっという間に完食!!
IMGP2774_convert_20110418213335.jpg

美味しそうに食べるコブッチャンを見ていて、何だかホッとしました!!
これからも、元気で育って欲しいものです!
マダマダ余震とか怖いけど、何があっても守ってあげるからね!!


↓悪い顔でケーキをほおばるコブッチャンにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/18 21:54
コメント
たくさんプレゼントいいですね~!ケーキも!嬉しそうなお顔が見れて私もほっこりしちゃいました☆

フガフガ嬉しそうに食べてくれると「来年も絶対食べさせてやるからね」となりますよね~!

またかわいい生コブッチャンに会える日を楽しみにしてます!!!
No title
>mamiさん

本当にフガフガ食べてましたよw
すごい勢いで!!

私もハッチャンにあいたいです~~
楽しみにしています!!

管理者のみに表示

