スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2歳の誕生日なのにね

誕生日の前日、急に嘔吐をしたプギッちゃん・・・
久しぶりに右肩マッチョになりテンション低めのコブッチャン(←最近のプギのあだ名です。右肩マッチョのコブではなく、コブタのコブですよ~)
次の日私は会社を休み様子を見ることに。。。

IMGP2585_convert_20110416091618.jpg

昼間にはグウグウ寝てばっかで、やっぱりテンション低め。
たまに恐竜さんを持って来て遊ぶ程度。。。
IMGP2589_convert_20110416091648.jpg

ん~~
大丈夫かしら。。。
IMGP2586_convert_20110416091634.jpg

夕方になり、気分転換にぽっくんを迎えに行くついでに散歩に!!
元気にグングンあるくコブッチャン!
IMGP2609_convert_20110416092535.jpg

鼻水を垂らしながら散歩を楽しんだ模様w

しかし、夜になって右腕の付け根を触ると痛がって逃げ回る始末。。。
一体何が起こったのかわからず、とりあえず病院に連絡!!
『先生が、今から来てください!!』とおっしゃってくださったので急遽行くことに!
診察の結果、
『昨日の点滴がまだ残っていてその違和感が残ってるんでしょう。この子とってもセンシティブなんですよw』

センシティブってか。。。
ビビリでセンシティブ。。。
センシティブでビビリ。。。

さあ、今日はコブッチャンのチョット遅めの BD PARTYしようね!
今日はケーキは見るだけになっちゃうけど。。。

皆さん、コブッチャンに沢山のコメント有難うございます!
ブログを通じて皆さんに知り合えたことが幸せです!!
皆様に写真では伝えきれない、コブッチャンの可愛さを実際にみてもらいたいです!w
飼い主、今年は頻繁にランなどに行ったり、アクティブに動こうと思います。
これからも、よろしくお願い致します!

↓2歳になりチョビット大人になったコブッチャンにポッチリ御願いいたします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/04/16 10:00
コメント
No title
わっ、出遅れ感満載ですが!

お誕生日おめでとう、コブ…プギっちゃん!!

2歳になったセンシティブちゃんに幸せいっぱいありますように♪
はやく体調よくなりますように♪

すいちゃんも狂犬病接種ができて、代々木にいけるようになったので、コブ…プギっちゃんにあいたいです☆
センシティ部
誕生日おめでとうございます♪
センシティブ、ボステリはセンシティブですよね。
いい時も
わるい時も
乗り越えて、大きくなって下さい。
No title
プギっちゃんにBDおめでとーを伝えにきたらなんてことに・・・!!
早く早く良くなりますように!!!

2歳になったプギっちゃん、鼻水つけててもかわいいなあ・・・♥
早くケーキ食べられるといいですね!
No title
>りょうこさん

有難うございます!
もう、大丈夫そうなんですけどね~
ウチのコブプギッちゃん!
私のスイちゃん&ココモ君に逢いたいです!!
是非是非、ランで一緒に遊んでくださいね!!
No title
>afroさん

有難うございます。
出来れば、センシティ部は脱退して欲しいのですがw
本当に早く乗り越えられる日が来ることを祈ってます!!
No title
>keiさん

有難うございます!
前からなんですが、かなりの確率で鼻水タレ子なコブッチャンなんですよw
いつケーキをあげようか家族会議中です!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。