スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日前夜のプレゼントは。。。

朝から調子の悪かったプギっちゃん


ご飯も全然食べずに全く起きず
IMGP2560_convert_20110413231517.jpg
相変わらず、ロンパース姿に萌えな飼い主


会社に行く時間となったので
とりあえず、お腹が空いたら食べるかと思い
ご飯をそのままに出勤


夕方に、仕事の早く終わったbooからメールが
ご飯も全く手をつけておらず
しかも2回もリバースしたと

去年の記憶が蘇る
とりあえず、booが病院に連れてってくれることに


結果、腸の動きが良くないとのことで
今回も皮下注射で安西先生になったとbooからメールが


家に帰って天使ちゃんを見たら


IMGP2571_convert_20110413231540.jpg
安西先生ではなく、右肩マッチョに!!!


とりあえず、今日は絶食
明日の朝から10g、次は+5g、その次も+5gと3日ぐらいはこれで様子見


明日はプギの2歳の誕生日なのに。。。

プレゼントでケーキも買ってあるのに。。。

プレゼントが皮下注射って


いつも行ってる病院が休みだったために
前に通ってた病院に行ったのだが
先生がプギのことを『可愛いな~。お目が大きいな~』と
大絶賛だったのが唯一の救いかw


とりあえず、ケーキは先延ばしになっちゃったけど
IMGP2573_convert_20110413231600.jpg
早く良くなってね~

↓安西先生みたいなタプタプ感のプギに頑張れのポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(18) | トラックバック(0) | 2011/04/13 23:39
コメント
No title
毎度です。
皮下注射、怖いですね。
結構な量が入ってそう。
うちのちょびも、何度か射ちました。
だんだん膨らんでる位置が変わりながら、
しぼんで行くのが怖かったなぁ。

げーげー良くなりますように。
No title
プギッちゃんお誕生日おめでとう!

って、なんて前夜のプレゼントー!!><
2才になったプギッちゃん、負けずにがんばれー!

コブタ同盟のビスコも応援しとりますけんのー!
No title
かわいいぷぎっちゃん、お誕生日おめでとー!!

いつでも大好き!

写真見て「ああー大変。かわいそうに」
って思うのと
『右肩マッチョ』でぶほーっと噴き出すのが
同時でした。

笑ってごめんね世田谷の天使ちゃん。

早くよくなってケーキいっぱい食べられますように。

夏にはじじも2歳だからね、それまで
一歩お姉さんだね!
プギっちゃん、誕生日おめでとうございます☆

誕生日前にたいへんでしたね><
はやく良くなりますように。。

2歳のプギっちゃんにいつか会いたいです★
No title
プギっちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい2歳になりますように★

あうー。
でもお腹こわしちゃったのですね。
心配です。。。

今回は右肩マッチョでしたか。
プギっちゃん辛いだろうなと思いつつ、
マッチョなのにキョトンとした顔も可愛いなあと思ってしまいました。

はやく良くなってお誕生日のケーキをbooさんとぽっくんさんと食べられますように。
お祈りしてますぞー!
No title
プギっちゃん、誕生日おめでとうさん

皮下注射も2度目?で、ぽっくん・booさんは
慣れられているかもしれませんけど
こんなに、膨らんじゃうとちょっとびっくらですね

ご飯を食べないなんて、我が家のでは考えられません

ほんと、早くよくなるといいです

明日の散歩道にある社で、お参りしてきますね
ろくと一緒に
『プギっちゃんが、早く健康になって沢山ご飯食べれて健康になりますように』って
プギちゃん2歳の誕生日おめでとうー!


コブタできゃわゆいプギちゃんまた遊んで下さいねー(*^ー゜)

zeppoujiも楽しみにしてるでぷよ。

先ずはげーげーが止まりますよーに>_<
祈ってます(*^o^*)
お誕生日おめでとうございます☆
プギちゃん大丈夫ですか? 早く良くなりますよーに!そして楽しく健康な2歳になりますよーに♪
誕生日おめでとうございます!
おくれてすみません。。
お誕生日おめでとうございます~
プギちゃんちょっとふてくされた表情がかわいいですね!
早く元気になるといいですね。。
ロンパース姿も癒されます♡
No title
>afroさん

コメント有難うございます!
皮下注射かなりの量が入ってますよ~
点滴の袋の半分くらいでしょうか。。。
位置が変わるの結構怖いですよね。~
おかげさまで、プギは大分良くなりました!
有難うございます!!
No title
>rikaさん

有難うございます!!
コブタ同盟のビスコちゃんに応援してもらえるなんて!
しかしタイミング悪子ですよねw
ビスコ先輩に負けずに、コブタ街道万進いたします!!
No title
>sammyさん

有難うございます~!!
右肩マッチョに噴出して下さって光栄です!!
かなりのマッチョ具合でしたよw

早いモンですよね~
あっという間に2歳ですよ!
JIJIはんも夏には2歳か~
早いですね~w


No title
>yasuyoさん

有難うございます!!
本当にビックリしましたよ!
誕生日なのにねw

私も文ちゃんに逢いたいです!!
こっちに来たら、本当に遊んでください!!
楽しみにしています!!
No title
>はっちさん

有難うございます!!
写真、犬相悪いですよねw
ただでさえ目が据わってる写真か、ビックリ顔の写真だらけなのにw
犬相悪い+右肩マッチョなんて。。。
2歳のレディーにあるまじきですよw

かなり調子が戻ったのでもう大丈夫だと思います!
有難うございました!!
No title
>ろくのお父さん

何回やってもビックリですよね。。。
点滴中、段々と膨らんでいくのを見ていると割れちゃうんじゃないかとハラハラします。
ろく君元気なんですね!!一番良いことですよね!!
お参り有難うございます!
お参り効果で、元気になってくれました!!
本当にありがとございます☆
No title
>zeppoujiさん

有難うございます!
zeppoujiから直々にコメントを頂けるなんて光栄です!
おかげさまで体調は元気になりました!
本当にまた遊んでくださいね!!
楽しみにしています!!
No title
>mamiさん

有難うございます!!
今年のケーキは、お勧めのhearty cafeで注文しちゃいました!!
でも今日は食べれないけどw
とっても素敵なCafeでした!
本当に元気な2歳になって欲しいです!!
No title
>『犬と音楽』さん

有難うございます!
ロンパース姿、萌えますよねW
寝るときオムツが取れちゃうことが多々あったので穿かせて見た所。。。激萌でしたW
おかげさまで、体調も良くなりました。
ヒートが終わったらランにでも行きたいです!
また、今度お逢い出来ることを楽しみにしています!!

管理者のみに表示

