
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

girl’s talk

住民票を取りに行ったら、『外国人登録は○番窓口です』と言われた生粋の日本人のbooです。


先日、ぽっくんがPCを購入し今日はセッティングの為、うちっぽが来てくれました。

CIMG1205_convert_20100124213636.jpg
うちっぽには、もう興味がないであろうvintageの本を読みながら作業中・・・
すでにこの時には深海魚の本も飽きたらしい。。。




その頃プギさんは。。。




CIMG1207_convert_20100124213702.jpg
『booはどんな体がタイプ??』

などとgirl’s talkごっこをしていたら、うちっぽに
『犬と話せる人??』
と言われました。

でも言われてみたら、一人で散歩していても無意識に話かけていることに最近気が付きました。



うちっぽにセッテイングしてもらい快適になりました。
アンガト



☆ぽっくんより伝言です☆
お宝HDDを壊さないでね
マニア受けはしないかも。。。







話は変わりますが、ボストンの口の下ってオオサンショウウオに見えるのは私だけでしょうか?


CIMG1209_convert_20100124230607.jpg




↓オオサンショウウオや両生類に見える方はポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/24 23:40
コメント
No title
三角定規は食べられずに確保できましたか?^^

オオサンショウウオ、ぽっくんさんにコメントでいただき、膝をうちまくりました。
ずっと「何かの海洋生物」に似てると思ってました~
そっかー、両生類であったか、と…。

No title
>りょうこさん
三角定規・・・記憶にありません(笑)
そもそも寝言多いらしいのです。
一回、電車の中で大爆笑して起きたこともありますv-356
その後は、寝たふりをして目的地に行きました。

両生類(笑)
共感してもらえて光栄です~
結構リアルな口ですよね☆
何でも食べちゃいそうな(笑)
No title
言われてみればオオサンショウウオv-405

なんか後ろ姿がもさいねv-399
なんかモサイよ!!
音楽ディレクターっぽくないじゃん!!
これじゃ!!
Re: No title
何を目指してんの????
音楽聴かないじゃん!
もさいのは否定しませんが・・・e-450



管理者のみに表示

