スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

芸人

このプギッちゃん、とある芸人さんに似ている。。。

IMGP2308_convert_20110330233216.jpg


バナナマンの日村さんに似ている!
特にアゴのないあたりが・・・

女子なのに。。。


↓あどで~オデネ~なプギッちゃんにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/30 23:36
コメント
日村さん!!
こんにちはー。

誰かと思えば、日村さん!
特にこのお写真のプギっちゃんったら、
日村さんにそっくり^^
でもでも、本日のプギっちゃんも可愛いです♪

・・・ということは、うちのうにも日村さんにいつか似てくるということですなー!

個人的にはプギっちゃんの高速の動きが
気になります、笑。
No title
ヒムーーー♥
もうたまりません~~!

うちのこぶたも日村系ボストンとして活動していたんですが・・・プギっちゃんには敵いません!
本日限りで引退したいと思います笑

No title
>はっちさん

こんばんは!
似てますよね~(笑)
ビックリしましたよ!
このプギの高速な動きは、おもちゃが欲しくて欲しくて手がバタバタ動いてる時に撮った一枚です!

うに君はきっと大丈夫・・・
日村さんには似ませんよ・・・
うん・・・きっと・・・(笑)

もし、設楽さんにうに君が似たらコンビを組んでください!
No title
>keiさん

すいません・・・
クイーン オブ 日村の座は渡せません(笑)
やばいですよね!
この一枚(笑)
本当にビックリしましたもん!!
大爆笑しました!

管理者のみに表示

