スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昼の顔と、夜の顔

昼間のプギッちゃんは、光合成を楽しみながらグウグウいびきをかいてねている。。。

IMGP2207_convert_20110327224246.jpg

こんな風に。。。


夜のプギッちゃんは、酔いつぶれたおじさんのように無防備にいびきをかいてねている。。。

IMGP2220_convert_20110327224312.jpg

こんな風に。。。

最近何事にもビックリしまくってるので、本当にゆっくり寝ている姿を見るとほっとする。。。
何かあっても必ず守ってあげるからね!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/27 22:54
コメント
光合成!
こんちわ。
はじめまして。こっそり拝見してました。

うちのコも光合成してます。
何を作ってるのかは分かりませんが。
ええ顔してますね
No title
>afroさん

はじめまして!
こっそり拝見してくれてたなんて(笑)

一体何を作ってるんでしょうかね~
きっと小さいちょびチャンが一生懸命何かを作ってるんですよ!!
想像すると可愛いです(笑)

おしり
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました*
嬉しくてコメント残しにやってきました。

相変わらず、プギっちゃんの寝顔かわいー^^
例えおじさんのように、いびきをぐうぐうかいていても、
その姿にきゅんきゅんしちゃいます。

うちのうにはまだ光合成を知らないようで、
太陽をビビってます、笑。
はやくプギっちゃんみたいに光合成してほしいですー。

お聞きしそびれていたのですが、
もしよろしければリンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
No title
>はっちさん

コメント有難うございます!!

うに君太陽が怖いなんて(笑)
光合成中にプギのにおいをクンクン嗅ぐとお日様の香りと、プギの体臭がミックスされて何ともかぐわしい香りになります!
私は、そのにおいをかぐのが大好きです!←変態ですね(笑)
うに君も早く光合成出来ると良いですね♪

そうそう!是非リンクさせてください!!
よろしくお願い致します!

管理者のみに表示
« 芸人 | HOME | ストーカー »

