スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日光市でボストンテリアの女の子が収容されてます!!

==bublogさんからの転記です==


栃木県の動物愛護センターに日光市で保護されたボストンテリアが収容されています。

2011-03-0038_01.jpg


2011-03-0038_02.jpg



動物愛護センターHP
http://www.tochigi-douai.net/


掲載ページ
http://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/2011-03-0038.html



フレンチブルドッグと記載されていますが、ボストンだと思います。
探していらっしゃる飼い主様、または一時保護していただける方がご覧になっていらっしゃる可能性があります。
収容期限が24日とのことですので是非ブログなどに情報を掲載していただけないでしょうか??

収容期限まで日にちがありません!!
地震で逃げてしまったんでしょうか・・・
心当たりのある方は、問い合わせてくださいお願い致します。

早く飼い主様のところに戻れますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/19 11:09
コメント
No title
早く、飼主さんが探してくれるといいですね
私も、お手伝いさせていただきました
私も協力させて下さい!
早く家族の元へ帰れますように祈っています!
No title
飼い主さん見つかったそうですよ!
本当に良かったですね^^
No title
>ろくのお父さん

転記有難うございます!!
無事に飼い主さんと再会出来たみたいで!!
本当に良かったです!!
ご協力有難うございました!!
No title
>mamiさん

転記有難うございます!
無事に再会できたみたいです!!
有難うございました!
皆さんに転記してもらい、blogって良いな~
何て思いました!
ご協力有難うございました!!
No title
>Dジョージさん

見つかったそうですね!!
本当に良かった!!
何か嬉しいですよね!!

管理者のみに表示

