
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近のプギ事情

最近のプギはと言うと

やはりあの地震が相当ショックだったみたく

飼い主からなかなか離れようとしません

IMGP2043_convert_20110316234412.jpg


飼い主仕事のため、家で一人であの地震ですから

それはそれは怖かったに違いない

当日の夜はあまり寝れなかったみたいだし

IMGP2047_convert_20110316234425.jpg


今も余震があると

耳をくわがたにして部屋のドアの前で固まってるみたい

今日は風も強かったので

風が吹くたびシャッターが揺れて音がすると

耳をくわがたにして警戒態勢


人間でも怖いと思うぐらいの揺れですもん

小さい体で、一人で怖かったろうに


今はまだ怖いかも知れないだろうけど

少しずつ今までのプギっちゃんになって行こうね

IMGP2041_convert_20110316234351.jpg

今までもびびりだったかw

↓それでも食欲旺盛なプギにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/17 00:14
コメント

管理者のみに表示

