スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無事です

地震、すごく怖かったです。
会社の天井が一部崩れたり、壁にはクラック入るし本当に怖かったです。
歩いて会社から帰って来ました。

プギ家は幸い皆無事でした。
IMGP1971_convert_20110311232806.jpg


宮城県、近郊の方々どうがご無事であってください。


スポンサーサイト
日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/11 23:46
コメント
No title
ご無事でなによりです。よかった!
そして、私も、被災地の方々のご無事と、できるだけ早い救出をいのるばかりです・・
No title
おれ6時間
No title
>ミカミンさん

本当に怖かったです。
プギは部屋の真ん中で震えていました。
見た瞬間、号泣しました。
今日は、何処に行くにもついてきます。
怖かったんでしょうね。。。
心細かったんだろうな。。。
可哀想だったなと。。。

家に帰ってテレビを見て愕然としました。
被災地の方々のご無事と早い救出をただただ祈るばかりです。
No title
>うちっぽ

とにかく無事でよかった。
ツイッター見たよ。
立川だもんね。
ツイッターすごいね。
No title
無事でなによりです。
うちもD&みーなともども無事です。
自宅はひどいことになってましたが、
なんとか生活するには大丈夫くらいになりました。
ディギーもやっぱりプルプル震えてました。
No title
>Dジョージさん

Dちゃん&ミーナちゃん&さぶりーなさん&ジョージさん!無事で何よりです。
ウチは幸い写真たてなどが落ちたくらいです。
そのほかは大丈夫でした。
Dちゃん怖かったんですね。。。
プギもべったり離れません。
相当心簿ぼそい思いをさせちゃいました。


管理者のみに表示

