
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

運命の再会

先週の土曜のドッグランの帰りに

ARMSの隣にあるペットショップを外から見ていたら

見たことのある物が!!!


先々週もそのペットショップに寄ったのに

その時は全く気づかず!

booと二人みつけた時は大興奮

お店に入り、すぐさま購入

何かと言うと・・・



IMGP1974_convert_20110307211320.jpg
恐竜のおもちゃ

何故こんなにも興奮したかと言うと

先代ボストンテリア ブランディー(boo曰く、しゅっとした子)

ブランディーが生きていた時に、どこでいつ買ったかも忘れてしまったけど

ブランディーが好きだった恐竜のおもちゃなんです!


今は納骨している霊園に

お骨の隣に飾ってある


もう何年も前に買った物だったから

まさか売ってるとは思ってもいなかったので、購入


しかも





IMGP1975_convert_20110307211341.jpg
二つw


一つは

IMGP1976_convert_20110307211359.jpg
元祖こぶたのブーね~ねに(boo曰く、しゅっとした子)



一つは

IMGP1981_convert_20110307211413.jpg
二代目こぶたのプーギーに


さぁ~

プギっちゃん

ブーね~ねが堪能してた恐竜さんで遊びなさい

IMGP1984_convert_20110307211428.jpg
プ『これ、ブーね~ね???』


OK

の、合図とともに

IMGP1989_convert_20110307211440.jpg
じぶんのベッドに持ち込むこぶた



先々週にも代々木の後にペットショップに寄ってbooが買ったおもちゃ

IMGP1994_convert_20110307211452.jpg
の、緑のハチには目もくれず

恐竜を堪能w

新しい物の方が良いんだね


両手でがっちしキャッチャ
IMGP1998_convert_20110307211506.jpg
堪能中・・・



堪能中・・・



堪能中・・・



その間

飼い主はプギのモフを上から
IMGP2009_convert_20110307211518.jpg
堪能中




少し家で冷静になって

よ~~~~~く見てみたら

ブーね~ねの恐竜とはちょっと違うかも知れないと疑惑がw

まぁ~若干のディティールの違いは

年代によってってことでw

古着と同じですな


↓恐竜さん(一番新しいから)お気に入りのプギっちゃんとブーね~ねにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/07 21:50
コメント

管理者のみに表示

