
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行きましたよ!遅かったけど!代々木へ

昨日は、早起きできなかったけど行って来ました!!
IMGP1878_convert_20110306112518.jpg

ついてそうそう、ぽっくんが『可愛い~オチビちゃん!!』

IMGP1931_convert_20110306113454.jpg
フレブルの3ヶ月のハピちゃん!!
もう、可愛すぎますよね! 動きがね!!

IMGP1940_convert_20110306113643.jpg
そのオチビちゃんに、遊ばれるプギッちゃん(笑)

IMGP1943_convert_20110306113822.jpg
もう。。。
可愛いなあ。。。

IMGP1941_convert_20110306113710.jpg
オチビちゃんに、ガウってされて逃げ出すプギッちゃん(笑)

逃げ出した後のプギッちゃんは・・・

IMGP1912_convert_20110306113346.jpg
ボストンのポンチャンと遊んでもらってました!!


IMGP1896_convert_20110306113319.jpg
ポンチャンは、モデルさん並みのスタイルのよさ!
シュっとしてるんですよね~

その後は、先週も会ったどれみちゃんにもあえて私のテンションは最高にアガリマクリ!!
IMGP1886_convert_20110306112649.jpg

IMGP1888_convert_20110306112712.jpg

うれしそうなプギッちゃん♪
IMGP1890_convert_20110306113005.jpg

ふと、見渡すと向こうの方にも白黒ちゃんが!!
IMGP1916_convert_20110306113433.jpg
始めましてのりんごちゃん!
小さくて、人懐っこくて可愛い子でした♪
毛がね柔らかいの♪

その後は、フレブルさんと仲良く遊んでました!
IMGP1935_convert_20110306113545.jpg

楽しそうなプギッちゃん!
IMGP1966_convert_20110306114346.jpg

ランを出たら、一休み!!
IMGP1973_convert_20110306114401.jpg
さてさて、プギっチャンは何処でしょう(笑)

最近、良くランでも遊んでくれるようになったプギッちゃん!
今回遊んでくださった皆様有難うございました!
またよろしくお願いいたします!!

↓オチビちゃんに負けたプギッちゃんにポッチリ御願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/06 12:48
コメント
No title
大事なバーガーの写真がねーんでけど。

美味しかった?
No title
>うちっぽ

食べるのに夢中で写真取り忘れたw
なかなか美味しかったよ~
バーガーにルービーだったからw
最高の組み合わせだよね~
FATだけどw


管理者のみに表示

