スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マイコー・プギソン

家に帰り、プギっちょをなでると毎回こうなる

[広告 ] VPS

腰やお腹をなでると、地団駄を踏んだり
右へ左へ頭を振ったり
まるでダンシング


気持ちが良いのか腰砕けになったりも
仕舞には・・・

[広告 ] VPS

自分で掻いてるように足を動かしてる!
何故か掻いているのは地面ですがw


飼い主はプギダンスを見たくて
毎日プギを撫でてるのでした

↓LL brothers顔負けのダンスにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/03 07:34
コメント
No title
かわいい~!かわいすぎる!
タップみたい!気持ちよさそうなお顔で私かなりにやにやしてしまいました!
はちも腰のほうをなでなれるが好きみたいでいつもお尻を向けられます(笑)
No title
>mamiさん

カメラを向けられ、少し緊張してるのか
いつもよりは動きが硬かったですよw
普段はもっと激しく足が動くんですけどね~

腰って気持ち良いんですかね
おおちゃで遊んでても腰を撫でると動きが止まっておもちゃのことを一瞬忘れてますね
No title
これ、やってほしくてじじも掻いてみたのですが
「何してるん?」みたいな顔で見られました・・・。

がーん

お散歩途中に出会うゴールデン君がめっちゃかわいくて
頭をなでたらすぐにひっくり返って
掻き掻きしてあげたら
寝たまま足がカカカカッと動きます。


ぷぎっちゃんを掻きたい。
No title
>sammyさん

あれ~
どのワンコもみんなするのかと思ってましたよ~
じじはんらしいと言えば、じじはんらしいのかもしれませんね
じじはんのイメージ、おっとりって感じです

たまにプギもひっくり返りながら足を動かしてますよ~
全く体には足が届いてないんですけどね

基本撫でられるのがすき好きみたいなんで
ハゲるぐらい掻いちゃってくださいw

管理者のみに表示

