
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

脅威の比較 IN 代々木公園

さてさて、ランの続きです!!

ランでは可愛い女の子のドレミちゃん♪に逢いました!!
IMGP1729_convert_20110301224054.jpg

まだ8ヶ月のパピちゃんで、人懐っこい可愛い女の子でした。

なのに、ウチの意地悪コブタは・・・

IMGP1730_convert_20110301224109.jpg
こんな具合・・・


IMGP1732_convert_20110301224120.jpg
ドレミちゃん隠れちゃいましたよ・・・


ちょこっと出てくると・・・
IMGP1744_convert_20110301224132.jpg
てえええい!!
見たいな感じでちょっかいを出す・・・

しまいには・・・
IMGP1763_convert_20110301224203.jpg
やり返される(笑)
それにしても、この体格の差(笑)

やり返されたら・・・
IMGP1745_convert_20110301224150.jpg
急いで逃げる(笑)

何処までも卑怯だな・・・
はあ~育て方悪かったかな・・・

ん??
向こうにも可愛い子が!!
IMGP1836_convert_20110301224310.jpg
ビーナスちゃん!!
やだ~~~~小さくて可愛すぎます!!
オバちゃんのこと覚えてる??
パピちゃんの時にあったことあるんだよ~~
そう!もうお解かりかと思いますが、緑の洋服の子は!!

IMGP1855_convert_20110301224727.jpg
レオン君でした!!

レオン君は、パグちゃんと楽しそうに遊んでいました!!
こんな感じで!!
IMGP1790_convert_20110301224236.jpg


こんな感じで!!
IMGP1793_convert_20110301224248.jpg


こんな感じで!!
IMGP1786_convert_20110301224226.jpg

何故か、途中から二人の周りをウロウロするプギッちゃん(笑)
二人の世界には入れませんでしたが(笑)

IMGP1841_convert_20110301224328.jpg


いや~本当に元気でした!!

最後に・・・
脅威の体型をしているプギッちゃん・・・
ちょっとした、比較・・・
IMGP1843_convert_20110301224338.jpg

見てみて!!
この顔の大きさ(笑)
プギッちゃんって・・・
マメタンクね(笑)

IMGP1844_convert_20110301224347.jpg
ウガガガガガガガ~~~~

↓脅威の体型のプギッちゃんにポッチリ御願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/01 23:20
コメント
No title
プギっちゃん、かわいいなぁー‼
写真見て、何度つぶやいたことか。
ドレミちゃんにちょっかいかけてる時の後ろ姿までかわいい(^ ^)
ほんと、毎回どストライクな可愛さです!

そして、レオン君とヴィーナスちゃんに会ったんですね!(ほんとは、レオン君のブログで見ちゃったけどw)
そして2ワンの比較、ヴィーナスちゃん小顔だから、プギっちゃんの顔が大きく見えちゃっただけよ!
きっと…www
No title
こんにちは~☆

プギっちゃん、土曜日代々木いらしてたんですねー!
日曜に行ったんですが、ボステリどころかわんこさんも全然いませんでした・・;;
土曜日は豊作だったみたいで羨ましい~~!!

わたしもかわゆいプギっちゃんと会いたいです♥
偶然が重なる事を期待していまっす
No title
>ミカミンさん

どうもー
可愛さは否定できませんw
今までドッグランでは他の子にちょっかいを出すことは無かったのに
この日、初めてって言っていいぐらいプギからガウってましたよ
(想像)妊娠が終わって元気いっぱいでしたw

そうなんですよ!
ちょーご近所さんなのに、レオンくんとヴィーナスちゃんがパピのころ1回会ったきりだったのに
やっと会えたんですよ~
2回とも地元で会ったんじゃないんですけどw

ヴィーナスちゃんは脅威の小顔でしたよ
プギは普通の大きさですw
No title
>keiさん

土曜もそんなに多くなかったですよ~
いつもよりもボストンも少なかったですね
booが東京マラソンがあるからだって言ってましたw

いつか代々木で!
こぶたが代々木を疾走してたら
それはプギですからw

管理者のみに表示

