
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギ孝行~代々木ドッグラン前編~

昨日は、プギ孝行をしに代々木に行ってきました!!
ついて早速、柴犬さんと遊び始めたプギッちゃん♪
IMGP1661_convert_20110227185544.jpg

一緒に走り回ったり。
IMGP1664_convert_20110227185601.jpg
ギャウられたりしながらも、楽しそうに走り回ってました!!

プギにとっては珍しいこと!
いつもはギャウられたら、びびりモードで固まってしまうのに

ちょっとびびって固まっちゃうこともあったけど
自らもギャウりギャウられしつつ遊んでた

IMGP1650_convert_20110227185257.jpg


ちょこっと休憩した後は

IMGP1693_convert_20110227221939.jpg
シンクロしたり。。。

IMGP1667_convert_20110227185706.jpg
休んだり。。。

IMGP1678_convert_20110227185839.jpg
仲裁したり。。。


0226.jpg
休んだり。。。

IMGP1698_convert_20110227222018.jpg
皆で追いかけっこをしたりして、本当に楽しそうでした♪♪

ん??
チョット待ってよ!!
シンクロしていた緑のお洋服の子って??
もしかして???

次回『緑の洋服の子って!!!』

↓プギってマメタンクのようだと思う人はポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリア<br /><div class=
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/27 22:54
コメント

管理者のみに表示

