
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

英才教育

先日booが寝言で


「ダメだよ~・・・・




「プギっちゃんダメだよ~・・・・





「それは三角定規だよ~・・・・






「ぽっくんに食べられちゃよ・・・・




食べません!!!



さて昨日は地元の友人達といまさらながらの新年会
うちっぽからプーギーにプレゼントをいただきました
CIMG1203_convert_20100123151927.jpg
ペット用のお守り
どこかしらに付けるか飾っておくよ~
見せれる体になったら永久脱毛、期待してます


ノブ~
夫婦の飲み代にしないでお子ちゃまに使って~(笑)
お返しは本当にいらないから
俺に子供が出来た時にお祝い頂戴(笑)


そんな楽しいカロリーと永久脱毛の話で盛り上がった新年会も終わりプギっちゃんの待つ我が家へ
ご飯を食べさせお勉強time
今日はbooの愛読書『深海魚-暗黒街のモンスターたち-』
CIMG1197_convert_20100123151720.jpg

で深海魚について勉強しましょ~






CIMG1196_convert_20100123151704.jpg
ボステリ『深海魚????』



深海魚とはおよそ200m以深の外洋に棲む魚をさし、450科ほどある全魚類のうちの約100科以上に見られるんだって~
CIMG1200_convert_20100123151842.jpg
ボステリ『へぇ~』


CIMG1199_convert_20100123151736.jpg
ボステリ『これ食べれる




どれ???
CIMG1201_convert_20100123151859.jpg
ボステリ『これよこれ


などと遊んでたら、プギがさっき食べたご飯をすべて吐いてしまった。。。
そんなに勉強が嫌だったのかな~

そしたら今朝をしてて硬いとプルンプルンしたゼリー状の何かがしてあり、ゼリー状のほうに軽~~~~~~~く血が混じってたので急遽病院へ

先生に診てもらったとこ軽い腸炎と言うこと
先週は僕が胃腸炎、今週はプギっちゃんが腸炎
来週はbooですかね・・・・
とりあえず薬をもらって大した事なくて良かったね~
昨日吐いて、朝も一応ご飯を抜いておいて夜からあげてくれってことなのでお腹減っただろ~に

CIMG1190_convert_20100123151644.jpg
『痩せちゃいます』


↓痩せないようにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/23 15:58
コメント
No title
これまたシュールな書物・・・
プーギーちゃん、勉強頑張りすぎちゃったのね。
にしてもbooさんの夢の内容が気になる。。。
No title
つーーーーーか
まさに俺好みの本!!!
あんたしょこたん系だろ!
科学くん好きでしょ!

明日見せてね~
No title
まったり新年会楽しかったねー
ほいくんからもらったお祝いは
娘GOODsにあてます!!超助かります!!

うっちー、改めてごちそうさまです!!
今日二日酔いとか大丈夫だった?(笑)

…っていうか深海魚!!(笑)
そういうのってあるよねー、やたらと見てるだけでアドレナリンが出まくるっていうかさー
俺のフィギュア収集もそうでしたよ。部屋の中でGIジョーのポーズを決め手うっとりしたり。。。
いいと思います!!
No title
>ディギーぱぱジョージさん

次狙ってる本はなまず図鑑らしいです
本人いわく、ぜんぜんシュールじゃないらしいです(笑)
No title
>うちっぽ

深海魚図鑑は堪能出来た?
次はなまずらしいよe-284

寝不足にならないようにe-440
No title
>ノブ

俺も深夜にガンプラの目を光らせて30分ぐらい眺めてたな~

今度深海魚図鑑を見に来なよ(笑)

管理者のみに表示

