
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

びびった顔がまた良いものだ

booが、とある事情で機種変をしてきました

今、流行のスマートフォンですよ

私もなうがしたい!と言う理由でスマートフォンを購入

台所でタバコを吸いながら携帯をいじり話をして
部屋に戻ると
IMGP1598_convert_20110218000713.jpg
携帯の箱が無残な姿に

おしっこシートやティッシュなどはかじったりはしたことがあるけど
箱をかじることは今まで一度もなかったのに
飼い主油断。。。


箱を見た瞬間『あぁ~~~~』って言うと
クッションの上で紙を堪能していたこぶたちゃん
IMGP1599_convert_20110218000804.jpg
耳をクワガタにし
プ『やばい!!』

悪いと分かってるなら何故やるのかね~


怒ってると
IMGP1601_convert_20110218000819.jpg
完璧にびびりモード


このびびってる顔って、また可愛いんだ
怒りながらも内心『可愛いな~』と思ってる飼い主w


↓怒りながら激写しまくってた飼い主にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/18 00:42
コメント
No title
ぷ。

ゲロロ攻撃 お疲れ様です・・・

流行りのスマートフォンの床置きはどうかお避けくださいまし(笑)

ビビリモードのクワガタ耳ってめちゃ可愛いですよね(笑)
No title
機種な~に~?
No title
>ZEPPhahaさん

本当に床にはもうおきません(笑)
いや~がっかりしましたよ・・・
クワガタ耳って可愛いですよね♪
ビビリ顔も本当に可愛いです☆
No title
>うちっぽさん

電池の持ちが悪いと評判なIS03だよ!
でも平日は、携帯を余りいじらない私の生活には関係なかったよw

管理者のみに表示

