
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

発明魂、再び・・・

プーギーの洗礼にあった携帯・・・
電源を立ち上げてみたら、画面が緑の一色の画面になりました。
諦めて、Androidに機種変をしようか考え中です。。。

週末の趣味、発明
久しぶりに発明しちゃいました

名付けて『こりゃ便利だワン!!』
IMGP1456_convert_20110212182347.jpg

使い方は・・・

IMGP1460_convert_20110212182402.jpg

こんな感じで、

IMGP1461_convert_20110212182414.jpg

歩き回る。
そうすると。。。

IMGP1471_convert_20110212182426.jpg
こんな感じで食いついてきます!
とにかく、凄い食いつきようです!!
洗濯物とか、掃除中でも遊んであげれます!!


他の使用方法としては・・・
IMGP1479_convert_20110212182459.jpg
こんな感じで、首にかけて。。。

IMGP1477_convert_20110212182444.jpg
一人遊び!!

でも唯一の改善点は、ブンブン振り回した時に体に当たると結構痛い
ふあああああ何とかしなくては。。。
三連休中に改善策を練らなくっちゃ!!

↓本当に当たると痛いおもちゃにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/02/12 18:48
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いや~REGZA
というかスマホ最高です。
これは大人のおもちゃですね。
卑猥な言い回しですがv-414
No title
えー、携帯!壊れちゃったんですか…
緑一色なんて、昔の携帯みたいですねw
スマートフォン、いいですよ~。ブロガーには特におすすめw

そして、待ってました!発明品!w
これ、いいですねー。
一人遊びもできるとこ、ポイント高いですねー。(上から目線で評価、すみませんw)
でも、足に当たると痛いんですねw
No title
>うちっぽ

俺もなう!してみたいな~

しかし、いまいちスマホの出来ることが良く分からん
No title
>ミカミンさん

booの携帯は、お亡くなりになったぽいです
スマホ買うためにわざと水で洗ったんじゃないかとw

結構良いですよ~
本とか読みたいときに足につけておけば
邪魔されずに本も読めますし
booの発明で初めて役に立つ物ですよw

管理者のみに表示

