スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬たちの宴

IMGP1491_convert_20110210001725.jpg

↓沢山友達が出来たプギッちゃんにポッチリ御願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/10 00:28
コメント
No title
そーです!! みつけて頂いてありがとうございます!ブログにも載せて頂いてお礼が遅くなってしまいました(ノ_・。)
まだまだおもしろい事も書けませんがヨロシクお願いします!
No title
ご近所にこの家があったら私も記念撮影しちゃうだろうなぁ(笑)
プギッちゃん怖がってませんでしたか?
それにしてもこのお宅で本物の犬が居るのか気になります・・・

ところで折入ってお願いがあるのですが、相互リンクしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
No title
>mamiさん

やっぱり~~
ハチミツ君でしたか!!
ブログを始めたんですね♪
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
No title
>nicoママさん

コレだけいると結構怖いですよね~
この写真の見えない所にもマダマダ居るんですよ~
本物のワンさん居るんですかね??
玄関のところには『猛犬注意』の看板?はしてましたけど(笑)

リンクの件なのですが、もちろんですよ!!
こちらこそよろしくお願い致します♪
No title
す・すげー玄関っすな!(笑)

プギちゃんちと怖そうだし(笑)
No title
> ZEPPhahaさん

凄い玄関ですよね(笑)
ちなみに反対側にも置物が沢山あるんですよ(笑)
プギは完全に逃げ腰ですよ!
何せ、チキンなもので・・・

管理者のみに表示

