
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

水難

今日のお昼時の事。。。
この犬相の悪い宇宙犬に、最高の攻撃を受けました。

IMGP1425_convert_201102062110855.jpg

それは、携帯の真上でゲロロロロの刑
片づけをしていて、ふと振り返ると見事に私の携帯にトッピングのゲロロロロ。。。
綺麗に盛られてました。携帯に。。。
ショックの余り、笑っちゃいましたw
プギは、スッキリのお顔でこっちを見ているしw

IMGP1427_convert_20110206210910.jpg
プ『床に置きっぱなしがいけないです!』

ええ・・・確かにそうかもしれない。。。
でも、何ていう確率・・・
これから、私は壊れているが何とか使える古い携帯で頑張っていこうと思います。。。

IMGP1426_convert_20110206210811.jpg
プ『ごめんよ!』
はああああああ。。。
結構ショックです。。。



↓したり顔の宇宙犬プギにポッチリ御願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/06 21:31
コメント
No title
プギっちゃん!www
かわいい宇宙犬!やってくれましたねー!
ほんと、なんつー確率…w
ごめんなさい、深夜に大笑いしちゃいましたw
とりあえず、携帯使える様で良かったですね。
booさん!元気出して~!ヽ(´o`
No title
はじめまして☆
5ヶ月♂ボステリ・ぶーを飼っています、ぶーははといいます。

携帯ショックですね!
でも…宇宙犬プギちゃんが可愛すぎて(≧▽≦)
悪いとは思いつつも私も爆笑してしまいました。
こんなにカワイイお顔されたら、怒るに怒れないですよね~☆
No title
>ミカミンさん

ちょうどリバースした時に風呂に入ってたんで
僕は見てないんですけどね

booが風呂のドアを開けて興奮しながら説明するぐらいですから
そりゃ~綺麗に携帯の上に乗っかってたんじゃないかw
No title
>ぶーははさん

こちらこそ、はじめまして

5ヶ月ですか~
可愛らしいですよね~
プギにもそんな時代がありましたよw

まだ買い換えて1年経ってない携帯ですからね~
本人はショックだったようですよ

吐いた本人は、至って気にしていませんがw


管理者のみに表示

