
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

可愛い銀行強盗

成長すると、苦手な物も克服出来たりするもんだ

プギっちゃんは逆に苦手な物が増えてってるような気がする

家の段差もそうだし

最近また苦手な物が。。。。


滑る床が苦手っぽい

booがATMでお金を下ろす為に入って行くと
さも、じぶんも下ろすかのように当たり前のように入って行く

夜で誰も居なかったので、入れてみると
IMGP1355_convert_20110205133925.jpg
入り口で玉砕w
あんなに入りたがってたのに

入り口でフリーズしてるから、ずっと自動ドアが開きっぱなし
もう少し中に入れさせようとしても
IMGP1358_convert_20110205134115.jpg
完全なチキン顔

一切動かず
呼んでも見ず

見よ!この
IMGP1358-01_convert_20110205135015.jpg
横に綺麗に入ったシワ

前から見ると亀の頭ようだったw

眉毛(?)も下がり過ぎ


booがお金を下ろし終わると
IMGP1363_convert_20110205134127.jpg
『その金、全部よこせ!』

↓お金大好きなプギっちゃんとbooにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/05 14:12
コメント
No title
チキンなぷぎっちゃん、
しわしわが入っても最高にかわいい~
おもろかわいい!


下の記事のなんですが
私じじの香ばしいオイニーがすきです!
特におひざで寝てて、寝返り?っていうか
寝方を変えたときにふわ~~って漂ってきます。


あれがたまら~ん。
プギっちゃんのオイニーもかぎたい!!
プギっちゃん、びっくりしすぎ!可愛いですね~
おでこのしわも愛らしい★

↓私も香ばしいニオイ、大好きです~しかしスプレーで消えるのすごいですね!

一緒に夜寝てるときの、布団の中にこもったニオイに癒されますー( *´艸`)
文太もしばらく洗ってないとうっすら醤油っぽいニオイがします。。笑
No title
>sammyさん

凄いしわですよねw
私もビックリしましたよ~

香ばしいオイニー!!
凄く良くわかります!!
ポップコーンの香りと言うかなんていうか。。。
タマリマセンよね(*´∀`)ニタァー

でも、フケがね・・・
レデーなので、可哀想かと。。。
もし、sammyさんがプギ臭を嗅ぎに来てくれるならスプレーしないで香ばしい香り残しておきますよ~♪
でも、私もじじはんの匂い嗅がせてくださいね!!
No title
>yasuyoさん

本当にビックリしすぎで困ります!
得意げに入るくせに入った瞬間この状態・・・
おでこのシワも凄いしねw

布団に入ったときの香ばしいにおい!!
凄い良く分かりますw
何ともいえないですよね~
でも、たまに会社でプギ臭がする時があるのでドキッとしますw
獣臭いOLみたいな感じかしらw
文ちゃんの醤油の匂い嗅いでみたい!!
プギッちゃんは、ポップコーンの匂いですよ!!

管理者のみに表示

