
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

・・・からの卒業

プギっちゃんは、全身シャワー(もちろんシャンプー使って)しても
3日も経てばくさ子ちゃん香ばしいオイニーが


最近はフケも出てたので、病院に行ったついでに
いつも気になってた物を購入
IMGP1383_convert_20110202235431.jpg
デュクソスプレー

先生いわく、ナントカが配合されてて
理想的な商品だ
でも、あくまで理想であって実際は使ってみないと
効果がある子と無い子がいるから
試しで一本使ってみるのも良いかもと、言われ
試しに買ってみた
IMGP1384_convert_20110202235453.jpg
全身シャンプーしたあとスプレーするだけ

スプレーしたあと全体的に摺りこむように手でマッサージ


まだ2回しか使ってないけど
IMGP1388_convert_20110202235515.jpg
フケはとりあえず出なくなった!!
IMGP1391_convert_20110202235607.jpg
匂いも結構しなくなった!!!


全身シャワーしても3日ぐらいしたら
くさ子ちゃん香ばしいプギっちゃんが!

プギちゃんも、とうとう香ばしいオイニーから卒業ですね
あの香ばしいオイニーがしないのはしないで寂しいもんですが
IMGP1331_convert_20110202235350.jpg
プ『あの良い匂いを返してください!!』

↓くさ子ちゃんから卒業するぷぎにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/03 00:23
コメント
No title
へぇー、初めて見ました!
良さそうですねー!
ダリアも、シャンプーして3日くらい経つと、独特の匂いしてきますw
なんつーか、ダリアの場合は香ばしいってより、醤油臭い⁇ww
プギっちゃんは、クサ子ちゃんでも、そうでなくてもかわいいよ~(#^.^#)
卒業おめでとうの、ポチッとw
No title
最近あっさりじゃね?
No title
そんなに匂っちゃいますか?

飼主さんが、匂いに敏感なのか
ほんとに、新陳代謝がいいのか?

我が家のイヌは、1ケ月シャンプーしなくても
あまり気にならないので、驚いてます

確かに、耳とかは匂いますけどね

No title
>ミカミンさん

醤油臭いってw
ダリアちゃんの香り嗅いでみたい~
これ結構効く気がします!
是非機会があったら試してくださいね~
でも、臭いが消えちゃうと寂しいけど。。。
No title
>うちっぽ

あっさりかもねw
フリマ楽しそうだったね~
今度是非ぽっくんも一緒に。。。
No title
>ろくのお父さん

匂いますね~
私は結構香りに敏感なんで。。。
でもきっと匂ってるんだと思います!

ろく君無臭なんですかね~。
食べ物とかでも違うんですかね??

管理者のみに表示

