
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一歩踏み出す勇気

最近、急にプギっちゃんに天敵が現れた。。。


それは
IMGP1279_convert_20110128233801.jpg
家の段差w


散歩に行く時は元気良く下りるくせに
散歩から帰って来て、上がることが出来なくなった

今までは、門を閉め首輪を外すと元気良く上がって玄関まで走って行ってたのに
最近は、首輪を外しても全く動かない

玄関まで行って呼んでも来ず。。。

しかたがないから前足を上げてあげたら上るかと思い
上げてあげると
IMGP1282_convert_20110128233833.jpg
固まったw


呼んでも動かず
IMGP1280_convert_20110128233822.jpg
見ないフリw



横から見てみたら
IMGP1285_convert_20110128233904.jpg
見事なぺっぴり腰w



あと一歩よ、プギっちゃん!
後ろ足で蹴るだけで上れますよ~
IMGP1283_convert_20110128233848.jpg
プ『助けてください』


いくら呼んでも動かないので、しかたなく上げてあげると
IMGP1288_convert_20110128233919.jpg
門から玄関まで猛ダッシュ
しかも何回も往復w


何故、今まで出来てたのに出来なくなったのかね
でも、そのぺっぴり腰をいつも楽しみにしている飼い主なのであった

↓勇気のないプギっちゃんにガンバのクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 18:27
コメント

管理者のみに表示

