
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代々木のある地へ

土曜日のこと

飼い主の買物のためにプギを連れて出発

出掛ける準備をしていると、自分も連れてってもらいたいために
IMGP1180_convert_20110123233004.jpg
一人、廊下で待機中

飼い主が準備をする為に、廊下に出るたびに一人玄関にダッシュ

準備の邪魔なんで止めてもらいたいです。。。


飼い主の準備が完了し、プギの準備をしてると
我慢出来ずにいつでも飛び出しOK
IMGP1183_convert_20110123233027.jpg
我慢出来ない小熊

邪魔なんで止めてください。。。


銀行でお金をおろして出てみたら
IMGP1184_convert_20110123233039.jpg
全く動かずに良い子に待機中


写真を撮っていたら後ろからコーギーを連れたおばさんとおばあちゃんがプギっちゃんを見て
見て~見て~、可愛いワンちゃんとおばあちゃんに言うと

おばあちゃんは
IMGP1185_convert_20110123233113.jpg
ぬいぐるみだろ、ぬいぐるみだろ


近くまで来て、ワンちゃんだったのか~と
ようやく本物だ確認w
IMGP1186_convert_20110123233138.jpg
おばあちゃんに可愛がってもらって、いざ出発

電車に乗るんでちゃんと網を被せないとね
IMGP1190_convert_20110123233205.jpg
最近、網を被せようとすると抵抗するように


それでもしないと電車に乗れませんので、無理やり被せると
IMGP1194_convert_20110123233243.jpg
プ『出せ~~~~~』

と、ネットを突き破ろうとするw

やっと大人しくなって捕獲される小熊みたく
IMGP1193_convert_20110123233225.jpg
フードを被せた後頭部が丸いシルエットで可愛い


車内でもカップルに失笑され、おじさんにはガン見され
ようやく渋谷に到着
IMGP1197_convert_20110123233311.jpg
プ『やっと網からの開放

さて、遅くなったから急いで買物に行きますよ
IMGP1199_convert_20110123233334.jpg
プ『買物~~~??ランは~???』

今日は飼い主の買物ですからね


目的地に向かっていたら、なんと!
極秘に来日していた超有名ハリウッドスターに遭遇

お食事中のところを記念に一枚写真を撮らせていただきました






IMGP1201_convert_20110123233358.jpg
好物はスパゲティーなんですねwww

いつも会社帰りに気になってて、いつか撮りたいな~と


そんな事は置いといて目的の買物へ


最初の買物を済ませ
次なる目的地に向かう途中
プギも買物がしたかったみたい
IMGP1202_convert_20110123233411.jpg
店員さんが店の中で可愛い、カワイイと連発

それは否めないwww


遊んでないで次の目的地に向かわねば

渋谷と言えば。。。。

IMGP1209_convert_20110123233457.jpg
プ『来たよ~』


プギっちゃんは今年初のイワンコフ師匠
IMGP1210_convert_20110123233512.jpg
プ『あけおめ~』


相変わらずのイワンコフ師匠のマッサージテクで、目が
IMGP1212_convert_20110123233531.jpg
プ『イワちゃんやるね~』


booもhell nearだったために、今年初

師匠にbooの溜まっていた商品を色々見せてもらっていたら
あまり構ってもらえなかった小熊はいつのまにか、大人しく
IMGP1217_convert_20110123233554.jpg
ブランケットの上で寝てた

これはかなり珍しいこと!!!!

あまり外で寝ないプギが寝てるって
成長したんだね~

IMGP1223_convert_20110123233646.jpg

あまりの珍しさに写真を撮り巻くってたら

IMGP1219_convert_20110123233617.jpg
起きてしまった

ただのうそ寝だったみたい

構ってもらい始めたらまた店内をウロウロ
IMGP1226_convert_20110123233702.jpg
試着室の鏡が気に入ったのか何回も見てた


いつものように師匠と服の話やリアルニューカマーランドの話などしてふと下を見ると
IMGP1227_convert_20110123233716.jpg
カートで爆睡!

非常にレア!

飼い主またも激写してたら
IMGP1228_convert_20110123233735.jpg
プ『なにみてんだよ~』

と、言わんばかりのブサイク顔w


今回も色々有難うございました~


イワンコフ師匠とお別れをし、帰るときにbooがトイレに行ってるのを待ってると
IMGP1232_convert_20110123233751.jpg
ハコ乗りで待つプギ

基本、どちらかがいなくなると不安になるみたいで
居なくなった方をずっと見て待ってる
IMGP1235_convert_20110123233815.jpg
キョニュウでw


あまり歩かせてなかったことに気づき
ちょっと遠回りしてかえることに

せっかく渋谷まで来たんですし
あそこに行きますか








IMGP1239_convert_20110123233834.jpg
プ『。。。。。』

やっぱりこんな時間じゃ誰もいないよねw
9時過ぎですもんw


また電車で帰り、ご飯を食べてふと見ると
疲れたのか爆睡
IMGP1242_convert_20110123233850.jpg
頭を隠して

IMGP1244_convert_20110123233908.jpg
キョニュウは丸出しでw


今度は明るいうちにランに行こうね~

↓I'll be back
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/24 01:01
コメント
No title
プギッちゃんのカートで爆睡顔。。
反則でしょう!!(笑)

ウーロン茶吹きそうになりましたってば。
あと、キョニュウってカタカナで書くのも反則です。
思い出すたびに笑っちゃいます(;´Д`)

オールツボでたまらんです。。
No title
boo側から見た写真なんでこの程度ですが
僕側から見た方がもっと反則でしたよw
シャーペイみたくなってましたw

ウチのキョニュウちゃん、よおろこんで頂けて光栄ですw
キョニュウちゃんはまだチチが噴出しますw

管理者のみに表示

