スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまた偽妊娠!!

カートに乗ったプギッチャンが、なにやら不審な行動を!!
IMGP1098_convert_20110112215006.jpg



何をしてるかと言うと・・・
IMGP1099_convert_20110112215025.jpg
がぶりとカートの端を噛んでいるプギッチャンw



しばらくすると飽きたのか
IMGP1100_convert_20110112215050.jpg
このまま良い子でカートに乗ってましたw



さてカートに乗って、何処へ行ったかと言うと定期健診の病院です!!
今回の結果は、尿結石は大丈夫だったのですが、とある問題が・・・
それは・・・
偽妊娠
またですか~ どうりで、食欲とかが無いと思ったよ!!
きちんと、オチチも出るようになっちゃってます。

その日の帰り道
IMGP1104_convert_20110112215134.jpg
元気に歩くプギッチャンをよそに、私達は避妊の事を話ながら帰りました。
こんなにもホルモンバランスが悪いと、やはりプギッチャンにとって良くないらしく早ければ偽妊娠が落ち着いた頃に手術をしなければなりません。。。
悩みます。。。



帰り道、納豆専門店せんだい屋さんがOPENしてました!
IMGP1105_convert_20110112215158.jpg
生まれて初めて見る納豆自販機!
試しに購入しましたが、なかなか美味しかったですよ!!

↓偽妊娠中のプギッチャンにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/12 22:09
コメント
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
笑いの神が光臨するプギッちゃん一家。
今年も楽しみにしています☆

と、うちのコブタも偽妊娠中ですよ~
ホルスタイン化してます。
谷間がまぶしいです。

同じく、手術のこととか色々悩んじゃいます。。
いや、悩みますよね。。><
No title
おおお。どうりで。巨ちち でしたものね。

手術・・・悩みますよね・・・
うちも、心臓が大きい事が年末検査でわかってから、怖くてすすめてませんが。。。

今年中には。ってな感じです・・・

No title
>rikaさん

あけましておめでとうございます!
今年も笑いの神が君臨してくれますかね(笑)

ビスコちゃんも偽妊娠ですか~
プギは、羨ましい位のボインっぷりです。
少しは、恩恵にあやかりたいものです。

プギッチャンは一年の内に約半年位悩んでるんですよね。
でも、手術はね~って思っちゃうのです!
プギッチャンが心配で心配で、仕事も家の事も何も手につかなくなりそうです。。。
まあ、しなきゃいけないのですけどね。
でも、本当になやみますよね~
No title
>ZEPPははさん

でしょw
どうりで、ボインちゃんだったのですよw

ZEPP君、心臓が大きいのですか。
なおさら、手術は心配ですよね・・・
本当に手術とかは悩んじゃいます。
でもしなきゃいけないのは解かってるんですけどね。。。
でも、その日は心配で何も手につかないと思います。
ストーカーの様に、病院の先生に電話しまくっちうかもしれません。。。
先生の事は信頼してるんですがね~
私達の心の問題ですね・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。