スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代々木公園初め~後編~

前回の続き

デコちゃん&モグくん家とお別れをし
いざ!ランへ


さぁ~プギっちゃん、思う存分遊ぶがいい
IMGP0992.jpg
プ『やっほ~~~い』

解き放たれたこぶたw


早速グリフォンから手厚いご挨拶を頂きました
IMGP0995.jpg
プ『うひょ』

いつもは人気のない我がこぶた
しかし今日はいきなりの歓迎
IMGP0999.jpg
プ『うほっ』

グリフォンから開放されて喜ぶプギっちゃん
IMGP1002.jpg
何故こうもワンコが苦手なんでしょ
もっと触れ合ってもらいたいものだ


しかし、すでに次の子がロックオン!
IMGP1013.jpg
警戒心、丸出しw

IMGP1020.jpg
不満顔でフリーズw


フレンチの子が軽くガウってきたのでプギも臨戦体勢
IMGP1014.jpg


IMGP1015.jpg
軽くどすこいをして
飼い主的には『おおっ!』と思ったものつかの間
プギの背中に乗ってきて、戦意喪失。。。

可哀想だったので強制収容
IMGP1023.jpg
ダブル鼻水が出るほど怖かったみたいw


ふと、遠くを見てみたら
IMGP1033.jpg
5ヶ月のパグちゃんを発見!
癒されました

飼い主さんが『お座り』と言ったら、ちゃんとお座りして撮らせてくれた
お利口さんだな~


他にも
IMGP1034.jpg
中の5ヶ月の(確か)ゼストくん(?)

この子も凄くお利口さん
お座りも待ても完璧にこなしてた

ちょっと横目で見てて、booにお利口さんなんだよと話
試しにプギに『お座り』と言ってみたとこを
まさかのシカト!w
二回目は一応振り向きはしてくれました



IMGP1075.jpg
プギっちゃ~ん、何を見てるんだい???


プギ目線で観てる物を
IMGP1076.jpg
フェンスの向こうで激しく遊んでる子達が気になってたのね

フェンスの向こうで走り始めた子達と一緒に走るプギ
IMGP1059.jpg
同じフェンス内の子達とはあまり走らないのに、何故???

かわいい顔して飼い主を見つめる良い子ちゃん
IMGP1070.jpg

ではなくて

IMGP1071.jpg
勢いあまって、出ようとしてる人と一緒に出てしまって怒られてる瞬間

小さい頃から、悪さをしたら鼻ぴんしてたので
指をこうするだけで、見ないように顔を背けるんだけど怖いから目で見ちゃうw
IMGP1072.jpg


最近のプギは、飼い主の周りをウロウロするだけなので
飼い主が動き回り、少しでも他の子と触れ合わせようとランを徘徊
望遠レンズの意味が全くなかった



そんなドッグ徘徊をしてると白黒が登場
IMGP1055.jpg
はじめましてのZEPP王子

小さくて、わんぱくで可愛かったな~
IMGP1058.jpg
booはZEPP王子に背中すりすりされてた
ちなみに僕は鼻にちゅ~されました


飼い主的にはボストンと沢山絡んでもらいたいのに
絡んでる写真が
IMGP1079.jpg
これだけ

犬苦手みたいですw

ZEPPちちさんが何度かプギの近くまでZEPPくんを連れて来てくれたんですが
ZEPPくんは、お気に入りのトイプーがいたみたく
置いた瞬間、何度もトイプー目掛けてましたw


booのhell nearがあったので終盤はベンチに座っていたら
外国人の女の子二人が寄って来て
プギを見て『この子可愛い~』と絶賛していたので
プギを抱いて触らせてあげていたら
『四角い顔がチャームポイントだね。四角い顔をチャームポイントにしなよ』と
ありがたいお言葉を頂きましたw


ありがたいお言葉をかみ締めていたら
ZEPP家が帰る時に挨拶をしに来てくれたときに
記念に撮らせてもらいました
IMGP1083.jpg
見よ、この四角いチャームポイントをw

最後にZEPPちちさん&ははさんがプギっちゃんのきょにゅうちゃんと首肉を記念に触られてお別れしましたw


プギっちゃん、ランはどうでした?
IMGP1086.jpg
プ『満足じゃ』


↓四角い顔がチャームポイントのプギっちゃんにポチッとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
四角
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/12 01:20
コメント
No title
どーもどーも!!早速あそびにきますた~!!

いやいやZEPP家には
かなりツボな♡プギちゃん。

出会えてウレシ!!

ちらっと教えてもらった事が気になって
過去記事読ませてもらいました。

先代も激カワですね。!!!!

また沢山お話しっましょ~~~!!
早速リンクさせていただいてもよろしいですか??
No title
> ZEPPははさん

コメント有難うございます☆
いや~ツボってくれて光栄です!
マメタンクみたいでしたでしょw
いや~ZEPP王子☆かわいかったです!!
あの小ささ!スリスリしてくれたとき、腰の痛さも忘れるくらいでしたw
パピコのまんま大きくなった感じですよね~

先代も褒めてくださって有難うございます!
あの子は、プギ以上のマメタンク、いやただのオデブちゃんと言う噂もあるけどw
だって体重が、MAX9KGありましたから!!

私も年始そうそうZEPP家の皆さんと出会えて嬉しかったです!!
本当に沢山お話しましょうね!!!
よろしくお願い致します!!

リンクなのですが、もちろんです☆
早速私もリンクさせて頂きます★☆
No title
「うひょ」顔もダブル鼻水も怒られてる顔も四角いチャームポイントも
全部かわいいー!
ちくちょー!超かわいい。

ZEPP君はやはり男子がお好みですか^^
見た感じかなり小さいですね!

ぷぎっちゃんワンが苦手なんですね・・・
最近のじじは吠えられさえしなければ
自分から行けるようになりました!
すごい積極的なときもあってびっくりです!

ぷぎっちゃん、
じじに会ったときは、絡んでくれると嬉しいなー。

No title
>sammyさん

今年から、プギのチャームポイントは『四角い顔』ですw

ワンさんが苦手というか、かろうじて絡みには行くんですよ!
でもその後の行動が、なんていうかガツガツ行ってくれないというか、諦めが早いというか。。。
う~~~ん。ミソッカスみたいな感じです。
一緒に走るけど、着いていけないみたいな感じなんですよね!
ZEPP君小さかったですよ~
本当にパピちゃんみたいな可愛さでしたよ★
じじはん、積極的になったのですね~
いいな~いいな~
プギッチャンはリード着いてる時は強気なんですけどねw

じじはんへ

じじはんに逢いに行く時までに、プギッチャンを沢山ランに連れて行って絡める子になってもらうからね!
逢いに行ったら、プギッチャンと沢山遊んでくださいね!!

booより

管理者のみに表示

