
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恐怖体験。。。

先日、booがスーパーで買い物をしてるときプギッちゃんと外で待ってたら見知らぬ女性が
「可愛いですね。写真をとってもいいですか?」と言われ、「どーぞ」と言ったら「可愛いな~本当に可愛い。特に服が」と。。。。



「服かいっ!」と心で突っ込んだ飼い主です


たま~にウトウトしてるぐらいのときに布団の周りを妙な足音、顔には生ぬるい風が・・・
怖いな~怖いな~嫌だな~嫌だな~by BBゴロー
恐る恐る枕の上を見上げてみるとそこには!・・・・









虎視眈々と狙ってる・・・・

CIMG0917_convert_20100120002040.jpg
プギっちゃんボステリ


最近布団で寝てると僕とbooの真ん中で寝たいらしく、枕の上で中に入ろうとタイミングを計ってるみたい
鼻息が顔にあたって寝にくいんですけど。。。
いつの間にか入ってる場合も



僕の枕を使って寝るプギ
CIMG0896_convert_20100120000644.jpg






なんだか寒いな~と目が覚めると、プギっちゃんが枕を占領し僕の場所で寝てるために僕は体半分布団から出て床の上で寝てる
CIMG0894_convert_20100120000610-1.jpg





床で寝てて体は痛いわ
布団もなく寒いわ
プギっちゃんの寝返りで背中はガツガツ蹴られるわ
肩身の狭い飼い主です
CIMG0895_convert_20100120000629.jpg
『快適です



↓肩身の狭い飼い主にポチっとクリックとお布団をっ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/20 11:20
コメント
No title
あらま、すっかり枕の使い方覚えちゃって。
人間みたいですね。
布団の中にゴソゴソってすごく良く分かります。
入ってくるだけならまだしも、布団をかき分けてくるから
気づくと布団無い時ありますよね~。
抱えて寝ると寒い夜はあったかくていいんですが。。。

良かったらブログにリンクさせてもらってもいですか?
No title
俺、子供でもどかすけどね~
いびきうるさかったり、
寝相が悪くて起こされるの嫌なのでv-414
No title
>ディギーぱぱジョージさん

最初は布団の上で寝るぐらいだったんですけどね~
それも重くて大変なんですけどね(笑)

ウチの子は抱いて寝ると服が毛だらけになります(笑)

こちらこそ!
これからもよろしくお願いしま~す
No title
>うちっぽ

ガツガツ寝相が悪くて起こされますよe-450
プーギーとbooにe-440

管理者のみに表示

