
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代々木初め

年末はプギっちゃんのヒートやbooのhell nearなどで
全然ランに行けなかったので三連休はプギっちゃん孝行で
念願のデジイチも買ってまだランで使ってなかったし
とうとう望遠レンズの本領発揮ですかね~

望遠レンズを付けて今年初のランにでも行きますか~

IMGP0967_convert_20110109235348.jpg
プ『どこに行くんですか???』

代々木ですよ~

IMGP0966_convert_20110109235320.jpg
『代々木か~~~』

奇跡の平面顔!!!w


カートでの電車移動も慣れたもので
電車の中でもお利口に
ただ、ずっと電車の中でブタっ鼻がなりっぱなし
前の席に座ってたおじさんにガン見されてたのが恥ずかしいかったが。。。


プギサウンドを聞きながら駅に到着~

IMGP0971_convert_20110109235516.jpg
プ『行こう!代々木に!!!(龍の巣へ乗り込むテンションで)』


プ『まだ???』
IMGP0968_convert_20110109235415.jpg
もうちょっとかな~

人混みを抜けてから、カートから降ろしプギを歩かせて代々木に
代々木に向かうのが分かってるのか
プギっちゃんテンション高めに前進あるのみ

代々木に着いてランに向かって歩いていたら
前から白黒+黒い影が。。。。

まさかと思っていたら・・・
IMGP0982_convert_20110109235602.jpg
デコちゃん&モグくんに遭遇


ご近所さんで逢いたいな~逢いたいな~と
ずっとストーカーばりに夢見てて
二回目(デコちゃんは三回目)の遭遇

飼い主大興奮でしたよ

モグくん、口の横にずっと落ち葉がついてて可愛かったな~
IMGP0981_convert_20110109235538.jpg

デコちゃんも
IMGP0986_convert_20110109235721.jpg


モグくんも
IMGP0984_convert_20110109235628.jpg
小さくて可愛いんだ


前回は暗くてあまり撮れなかったので
今回はデジイチパワーを発揮しながら撮りまくり!
ストーカーばりにwww


プギっちゃんは、リードをしてると強気になって
寄ってきたワンちゃんに飛び掛ったりしちゃうのと
booがhell nearのため、ずっと僕がプギっちゃんを持っていたので
デコちゃん&モグくんを触れなかったのが心残り

デコちゃん&モグくん触りたかったな~
ストーカーばりにw


↓ボストンストーカーの飼い主にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
次回は代々木公園後編~孤高のドッグラン~
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/10 01:05
コメント

管理者のみに表示

