
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

父の姿

次の日朝起きて、お話をしていると母から『面白いものみせてあげる!!』と・・・
デジカメをテレビにセットして、待っていると・・・
IMGP0715_convert_20110103135057.jpg
3D眼鏡をかけて新聞を見ている父の姿(笑)
朝から、この眼鏡を組み立ててる父の姿を想像すると大爆笑しました(笑)
でも、一番この眼鏡に食いついたのは私でした。

その後朝ごはんを食べて、お稲荷さんのお掃除とブランディーのお墓参りに行くことに。
その車中で、昨日興奮して中々寝てくれなかったプギッチャンが・・
IMGP0718_convert_20110103132845.jpg


落ちました(笑)
IMGP0719_convert_20110103132856.jpg

でも苦しかったのか、しばらくするとIMGP0721_convert_20110103132909.jpg
こんなアンニュイな表情で私を見つめていました
可愛い・・・

お掃除&お墓参りが終わったら恒例のホームセンターにお買物!!
IMGP0725_convert_20110103132935.jpg
大人しく座ってくれれば良いんだけど、必ずココに居るよアピール(笑)
この後、ぽっくんは用事があるため一足先に世田谷へ帰ることに私&プギッチャンは、もう一日お泊りに!!

次回、プギッチャン!それは食べちゃ駄目!!

↓3D眼鏡で酔った私にポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/03 13:52
コメント

管理者のみに表示

