
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年末の出来事=その1=

休みの初日の日!
さて、プギッチャン今日は電車でお出掛けですよ~~
IMGP0551_convert_20110102192621.jpg
プ『どこいくですか??』
booじいじ&ばあばに逢いに行くよ~
駅で、切符を購入したりケーキを買ったりして、ぽっくんの所に行くと



IMGP0555_convert_20110102192648.jpg
ボブ君に遭遇!!
なんとボブ君はぽっくんの同級生の家に居る子なんです!
いつも本当に可愛いんです!!



そんなこんなで電車に乗り、地元の駅に到着!!
IMGP0559_convert_20110102210112.jpg
いつも間違ってる温度計。
意味が無い気がするんだけど。。。



実家に着いて待っていたものは、ハワイの御土産☆
プギッチャンにもありました!
IMGP0606_convert_20110102192717.jpg
この人形は、お腹を押すと鳴くのですが一回鳴き終わってしばらくすると又鳴くという物(笑)
気に入って首を掴んで持って歩いていました(笑)



一息ついたところで、お墓参りに出発!!
外に出て早々、柴さんにうなられるプギッチャン(笑)
IMGP0608_convert_20110102210223.jpg



お墓を掃除して、きれいにしてふと見るとそこにはライオンキングが居ました!!
IMGP0627_convert_20110102210126.jpg
どうやら孔雀に気が付いてもらいたくて、この状態になったみたい(笑)
でも孔雀はこんな感じ(笑)


IMGP0617_convert_20110102192730.jpg
羽広げてほしかったな~~

お墓参りも終わって、みんなでお散歩をすることに。
IMGP0649_convert_20110102192845.jpg
ぽっくんが撮ってくれた今年最後の家族写真!

IMGP0675_convert_20110102194336.jpg
大山に沈む夕日が綺麗でした!!

次回 朝起きてビックリ!!何でそんな眼鏡??
↓ライオンキングにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/02 21:07
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もうちのDと二人のおかっぱ部員を宜しくお願いします。
柴さん、プギちゃんになんて怖い顔してんのよ!
全国のプギファンに怒られることでしょう!
No title
>Dジョージさん

こちらこそよろしくお願い致します。
今年は、どこかのランで一緒に遊びたいですね!!

笑える位の怒られっぷりですよね(笑)
この後プギッチャンはダッシュして逃げてましたよ(笑)ヘイポーなんで(笑)

管理者のみに表示
« 父の姿 | HOME | 祝☆一周年 »

